「エアコンつけっぱなし」だと、電気代どうなるの??ほたて。

おはようございます。

 

夏が来る〜♪きっと夏は来る〜♪

 

 

(null)
(´-`).。oO(大黒摩季!

 

 

正解。やるね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あちぃ〜

 

 

さすがにこの連日の快晴で暑がっている猫です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんなのこのあつさ、、、

 

 

これが夏な。

そうそう。これ舐めたら涼しくなるよ☆

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ

 

 

ほれほれ☆
ひんやりだよ☆

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(な、ならねぇし

 

 

ウソに決まってんだろーが、バカ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(むかつく

 

 

さて、この時期。

 

ペットを飼われている皆様は空調など、どうされていますか??

 

ウチではエアコンを「26℃除湿」設定でつけっ放しにしているのですが、、、なんだか以前から
『「冷房」より「除湿」の方が電気代が高い』という内容を何かで聞いていたり、
『つけっ放しよりタイマー設定した方が電気代が高くなる』という、本当かよく分からない電気代のアレコレを耳にしていました。

 

まぁそれでも、ここ毎日付けっ放しにしていたわけですが、、、

 

こんな記事を見つけました。

 

 

クーラーの電気代が一人暮らしでつけっぱなしにすると・・・。

http://kusuo.oops.jp/?p=667

 

おお。

なるほどね。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(ふむふむ。

 

 

やはりエアコンつけっ放しでよかったのか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(じゃあ、もっとおんどさげろや

 

 

アホか。

お前は冷たいタオルでもかけとけ。

 

ほれ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(これはこれでありだね

 

 

ほんとかよwww

 

 

じゃあつけていくね。

行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました