「エアコンつけっぱなし」だと、電気代どうなるの??ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

夏が来る〜♪きっと夏は来る〜♪

(null)
(´-`).。oO(大黒摩季!

正解。やるね。

(null)
(´-`).。oO(あちぃ〜

さすがにこの連日の快晴で暑がっている猫です。

(null)
(´-`).。oO(なんなのこのあつさ、、、

これが夏な。

そうそう。これ舐めたら涼しくなるよ☆

(null)
(´-`).。oO(えっ

ほれほれ☆
ひんやりだよ☆

(null)
(´-`).。oO(な、ならねぇし

ウソに決まってんだろーが、バカ。

(null)
(´-`).。oO(むかつく

さて、この時期。

ペットを飼われている皆様は空調など、どうされていますか??

ウチではエアコンを「26℃除湿」設定でつけっ放しにしているのですが、、、なんだか以前から
『「冷房」より「除湿」の方が電気代が高い』という内容を何かで聞いていたり、
『つけっ放しよりタイマー設定した方が電気代が高くなる』という、本当かよく分からない電気代のアレコレを耳にしていました。

まぁそれでも、ここ毎日付けっ放しにしていたわけですが、、、

こんな記事を見つけました。

クーラーの電気代が一人暮らしでつけっぱなしにすると・・・。

http://kusuo.oops.jp/?p=667

おお。

なるほどね。

(null)

(´-`).。oO(ふむふむ。

やはりエアコンつけっ放しでよかったのか。

(null)
(´-`).。oO(じゃあ、もっとおんどさげろや

アホか。

お前は冷たいタオルでもかけとけ。

ほれ。

(null)
(´-`).。oO(ちょ。

(null)
(´-`).。oO(これはこれでありだね

ほんとかよwww

じゃあつけていくね。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク