「airの鬼」の勉強会とメンズヘア。

こんにちは。「Mr.ボブ」の豹柄の人です。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/12243
(参照記事)

 

 

さて、今日は朝から月1回恒例のairの勉強会・ミーティングの日。

 

まずは勉強会でした。

 

いつも幹部の方の数班に分かれて、少人数制で教えていただく勉強会。

今日の班は初めての、、、

 

 

LOVEST二子玉川店・小山店長

(null)

あっ、間違えました。

 

 

 

(null)

この真ん中の鬼の形相の方が小山店長です。

 

 

正直ビビっていました。
ちゃんと勉強会に参加させていただいてはいるのですが、毎回、あの人。。。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/8342


https://air-nakamura.tokyo/archives/10869

 

「髪様」と共演してしまうという奇跡が起こっており、、、死ぬほど真面目に受けているにも関わらず、この記事たちのせいで「あいつふざけてる」と判断されているかもしれない。。。

 

今までは、何とかしのぎを削って写真を撮り、ブログ更新でしたが、、、今回は相手が「airの鬼」なので自粛しようと思っていました。

 

がっ!!!

 

 

 

(null)
今日は鬼ではありませんでした。

 

かなり丁寧にメンズカットを教えてくださる小山店長。

教えていただくのは初めてですが、カット前の説明も分かりやすく、、、「ふむふむ」と納得です。

 

 

(null)

これが本来の小山店長か。。。
僕が勝手に鬼だと勘違いしていたようです。

なんだかすみませんでした。

 

カットやヘアスタイルの特徴や、もっと簡単に考える術を伝えてくださいました。

 

「分かりやすすぎるでしかし」

 

、、、とか思っていたら、なんか目の前にとある物体がフェードインしてきました。

 

 

 

(null)

ふむふむ。。。

 

 

 

 

(null)

(null)

ちょwwwww

 

 

なんと、、、

 

 

 

(null)

「髪様」でした。

 

また同じ班www

やはり「撮れ」という無言の圧力でしょうか。

 

そして、、、

 

 

 

(null)

「メンズカット」ということで、食い入るように見る髪様。

 

 

 

(null)

やはり髪様、「毛量調整」とかが気になるようですね。後ろ姿が真剣さを醸し出していました。。。

 

 

そして次にカットするスタイルを決める際、、、

 

 

(null)

メンズヘアカタログを見て選んでいる髪様。

 

 

これがもしお客様なら
「いや、あの、、、その〜、、、ボウズのページ開きましょうか。。。」となってしまうところです

が、なんといっても先輩ですからね。

 

 

そして、すぐに切るスタイルが決まらなかったのですが、、、

 

 

 

(null)

「みんなで工藤さん(髪様)のスタイルを切りましょうよ!、、、えへ♡」

 

 

、、、とはさすがにノリでも言えませんでした。。。

 

 

ちなみに、このお召しになられている音符のTシャツは2万円くらいするらしいです。。。

ポールスミスとはさすがっす。

 

 

色々勉強になりました!

 

 

 

(null)

小山店長ありがとうございました。

 

 

(null)

本当は優しい店長です。

 

失礼しました。

タイトルとURLをコピーしました