自分なんかが〜、ほんと生意気なんですけど〜。

こんにちは。

(null)

 

雲ひとつない銀座の空。

 

こんな絶好調日焼け日和の中、、、

 

 

(null)

 

日サロに行ってきた僕こと豹の人です。

 

 

ちなみに、僕の金玉は金色ではありません。

https://air-nakamura.tokyo/archives/12299
(これね)

 

どちらかというと焦げてます。日サロですからね。

 

 

え、、、だって、、、日光よくないじゃん。
(お前がいうな)

 

シミとかそばかすとかできるかもしれないじゃん。
(お前がいうな)

 

皮膚ガンとかになるかもしれないじゃん。
(お前がいうな)

 

ほら、お肌弱いから、、。
(お前がいうな)

 

 

なんか世間から罵倒されている気がしますが、、、

 

って、あれ。これなんの話だっけ。。。

 

 

そうそう。airのコラムでした。

(null)

【この夏注意!!】〜紫外線が与える様々な影響とは?〜 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

 

自分なんかが〜ほんと生意気なんですけどぉ〜、、、

 

(null)

みなさま、紫外線にはお気をつけください。
(お前がいうな)

タイトルとURLをコピーしました