自分なんかが〜、ほんと生意気なんですけど〜。

スポンサーリンク

こんにちは。

(null)

雲ひとつない銀座の空。

こんな絶好調日焼け日和の中、、、

(null)

日サロに行ってきた僕こと豹の人です。

ちなみに、僕の金玉は金色ではありません。

豹の金玉www
なんかTwitter開いてたら、、、 リ...
(これね)

どちらかというと焦げてます。日サロですからね。

え、、、だって、、、日光よくないじゃん。
(お前がいうな)

シミとかそばかすとかできるかもしれないじゃん。
(お前がいうな)

皮膚ガンとかになるかもしれないじゃん。
(お前がいうな)

ほら、お肌弱いから、、。
(お前がいうな)

なんか世間から罵倒されている気がしますが、、、

って、あれ。これなんの話だっけ。。。

そうそう。airのコラムでした。

(null)

【この夏注意!!】〜紫外線が与える様々な影響とは?〜 | ヘアサロン air 【エアー】

http://www.air.st/column/14393/

自分なんかが〜ほんと生意気なんですけどぉ〜、、、

(null)

みなさま、紫外線にはお気をつけください。
(お前がいうな)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク