パシャパシャしてた言いたいだけの「スリークな感じのロブ?」

こんにちは。airのボブの人です。

 

昨日は、、、

 

この仲のいい相棒でパシャりんこ☆していました。

 

ここはやはり決定的に需要の多いストレートです。ええ、ですよね。

 

ストレートなスリーク感漂うボブ?ロブ?

 

 

 

てか、、、ロブ??

 

まぁ「長めのボブ」ですね。
初めて聞いた時は鎮痛剤の名前かと思いましたが、、、

 

そう、ただ言いたかっただけです。

 

 

〜そしてスリーク感漂う〜

 

 

ええ。「スリーク感」です。

 

「なめらかな」
「ツヤのある」
「こぎれいな」

 

そんな意味のある「スリーク感」

 

はっはっは。

 

そう。ただ意識高いフリしてスタイリッシュに言いたかっただけです。

 

 

 

こんな言いたかっただけの「スリーク感漂うストレートロブ」こと、、、

「ツヤのあるなめらかな長めのストレートボブ」

 

明るめでも暗めでも、顔の型を問わず似合わせることができます。

 

ぜひココナツ☆ヘアスタイルの参考にしてみてください。

 

ただの重いワンレンじゃなく、ちょっとだけレイヤー(段)を入れてあげるとハネさせてもいい感じになりますよ。

 

それでは。

 

きゅあきゅあ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

タイトルとURLをコピーしました