「No.1」のその後。

そういえば、、、

 

朝カットに来られていたNo.1の金丸さん。

 

 

(null)

 

なんかバックルームで自分でスタイリングしていました。
てか筋肉意識しすぎwww

 

 

(null)

 

電子レンジを鏡にしていらっしゃいました。

 

 

(null)
「ジェルね。そうジェル。」

 

やはり「男はジェル」らしいです。

 

(null)
「ビシッとな」

 

やはり「男はジェルでビシッと」らしいです。

 

(null)

「決まった」

 

ビシッと決まりました。
さすがNo.1の風格です。

 

、、、え?なんでバックルームなのかって??

 

なんか高山店長にフロアを追い出されたようです。

 

 

マネージャーなのにwww

 

 

こんなair-GINZAの朝。

 

 

なんか、FBにて「airは登場人物が多い」とご指摘いただきました。申し訳ありません。

 

懲りずにまだまだ輩出してまいりたいと思います。

 

えあーえあー。

タイトルとURLをコピーしました