iphoneの方が大切にされているほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。

 

 

「やはりここな」とか言うんでしょ。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(やはりここな

 

ふむ。予想通りですね。
インカメラで撮ったら動きまくるからブレブレですね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちゃんととれよ、あいほんくそかよ

 

 

や、iphoneもお前の動きにはついてけないらしいよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あいほんつかえねーなー

 

 

使えなさで言うとお前の方が断然レベル低いけどな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

しかもiphoneの方が大事だし。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そんなわけないし!!

 

 

痛いから!!!

 

噛むなよ。おい。

 

(null)
(´-`).。oO(はい。。。

 

 

お前はiphoneより使えないバカなの。

噛むなよ。分かった??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はい。。。

 

 

こうなってもずっと「遊んでいる一部」だと思っているほたて。
困ったもんです。

 

そして、、、

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

そのまま寝てしまいました。。。

 

 

ほたては置いてiphone持って、、、

 

さて、行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました