iphoneの方が大切にされているほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。

「やはりここな」とか言うんでしょ。

(null)

(´-`).。oO(やはりここな

ふむ。予想通りですね。
インカメラで撮ったら動きまくるからブレブレですね。。。

(null)
(´-`).。oO(ちゃんととれよ、あいほんくそかよ

や、iphoneもお前の動きにはついてけないらしいよ。

(null)
(´-`).。oO(あいほんつかえねーなー

使えなさで言うとお前の方が断然レベル低いけどな。

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

しかもiphoneの方が大事だし。

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

(null)
(´-`).。oO(そんなわけないし!!

痛いから!!!

噛むなよ。おい。

(null)
(´-`).。oO(はい。。。

お前はiphoneより使えないバカなの。

噛むなよ。分かった??

(null)
(´-`).。oO(はい。。。

こうなってもずっと「遊んでいる一部」だと思っているほたて。
困ったもんです。

そして、、、

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

そのまま寝てしまいました。。。

ほたては置いてiphone持って、、、

さて、行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク