そろそろ、、、このままではアカンwww

こんにちは。
ゆったりとした日曜日を送らせていただいていたairの豹柄の人です。

 

 

(null)

こんな世間では3連休真っ只中の日曜日。
特に忙しくもなかった僕は非常に悩んでいました。

 

 

「このままでいいのか?」と。。。

 

 

 

 

(null)
あ、すみません。自分の髪の話です。。。

 

てか、なにこの襟足。。。

 

 

ズームアウトすると、、、

 

 

 

(null)

マジなにこれwww

 

サリーちゃんのパパかよw

 

くだらない僕の断髪式。
どうも。 airの豹柄の人です。 昨日の営業後、、、 「LOVEST青山」にて。 air青山のスタイ...

これ以来、何回か自分でカットしていましたが、ついに限界を迎えてしまったようです。

 

というのも、お客様のお子様から「あのヤンキーのおじさん」と呼ばれているのを耳にしましてですね、、、

 

 

(null)

どこから見ても、、、

 

 

(null)

ヤバめすぎる。。。
もう何を目指してんのかよく分かりませんね。。。

 

 

この襟足だと「ヤンキーのおじさん」と呼ばれても仕方ないのは自分でも把握しました。

これはどうにかしないと。。。

 

早く「ヤンキーのおじさん」→「おしゃれな美容師さん」になれるよう頑張ります。。。

 

きゅあきゅあ。

タイトルとURLをコピーしました