目に傷を負ってたほたて。

スポンサーリンク

こんばんは。

(null)
(´-`).。oO(こんばんは

目に傷ができていて色んな方にご心配をおかけしてしまったほたてです。

(null)
(´-`).。oO(みんな、すまんね

どうやら自分で顔を掻く時に爪で傷つけてしまったみたいです。

(null)
(´-`).。oO(それな。。。

バカだね。
気をつけないとね。

(null)
(´-`).。oO(なので、つめはつかわないことにしました。

え、、、掻くのどうするの??

(null)
(´-`).。oO(ここな

なにそれ??

(null)
(´-`).。oO(これな

ちょ、俺のMacやwww

(null)
(´-`).。oO(このかどがいいんだよね

角のエッジがいいのはよく分かったからはよ降りろ。

(null)
(´-`).。oO(まぁおこるなよ

爪気をつけろよ。

大事な顔なんだからね。

(null)
(´-`).。oO(それな。きをつけます。。。

ちょっとよくなってきて安心しました。

もう引っ掻いたらダメだよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク