モノを大切にしない飽き性ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はよ。

 

 

朝から必死なほたて。
何を待っているのかというと、、、

 

 

 

(null)

豹玉でした( ´_ゝ`)
いつまでこれ大好きなんだよ。。。

 

 

シュッ。

(null)
(´-`).。oO(じらすねぇ。。。

 

 

や、ジラしてないし、お前が来ないだけでしょ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくくれよ

 

 

動けよwww

なんちゅう面倒くさがりな猫か。。。

 

ほらよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっ、きたね♡

 

 

「きたね♡」ちゃうわ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほれほれ♡

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほれほれ♡

 

 

〜40秒後〜

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっちいけよ

 

 

飽きるのはや。。。
そんなふざけた遊び方するんだったらもう豹玉隠すからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。

 

 

もう遊べないようにするよ。
分かった?

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ。。。わかりません。

 

 

分かれ。

とりあえず枕の下に入れとくか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あっ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょ。。。まくら。。。

 

 

おもちゃを粗末にした罰だよ。
しばらく勝手に遊んでなさい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どーしてくれるのよ

 

 

や、飽きとったヤツのセリフちゃいますよ、それ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はわわ。どうしよう。。。

 

 

なんかアレですね。
自分のものになった瞬間に冷めるタイプみたいですね。
誰に似たのかほんと。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえ。てか、あのわざをつかうしか。。。

 

 

なにそれwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほっ!

 

 

こらw

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(せいっ!

 

 

モグラか。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はぁ、はぁ、はぁ、、、

 

 

おかえり、モグラちゃん。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぃ〜〜♡

 

 

もしかして君、、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな♡

 

 

マジすか。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(つっかまーえたー♡

 

 

すげぇなモグラ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうはなさないからね♡

 

 

うんうん。失って初めて分かることってあるからね。(意味深)

そうやってモノは大事にするんだよ。

 

 

 

〜2分後〜

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほんとじゃま

 

 

またか。。。

タイトルとURLをコピーしました