美容室とは。air-GINZAの場合。

美容所(びようしょ)とは、美容(パーマ、結髪、化粧など容姿を美しくする)の業を行うために設けられた施設、あるいはその建物。

 

あっ、こんにちは。
冒頭から「美容室の定義」を記してみました。
そうですよね。容姿を美しくする業を行うために設けられた場所、それが美容室というものです。
そんな美容室の中の一つ、銀座にて店舗を構えている「air-GINZA」の末端美容師です。

 

そんな女性を美しくさせていただく場所でも、ごく稀に意図せぬコンテンツが生まれてしまうこともあります。

 

 

 

銀座の朝〜美女と悪夢と…〜

銀座の朝〜美女と悪夢と…〜 | naoto kimura
【関連記事】 【美容室の裏側】三十路オーバーの上級スタイリストの生活感 今月も… 「air-GINZ...

 

上司のブログですが、これはあまりにも酷い。。。

 

多くの方に定義からかけ離れすぎている印象しか与えかねないのは明らかです。
発信力ある上司のブログですし、これでは世の人からすれば「air-GINZA=モアイ」でしかありません。

 

『やはりもっと「美」を前面に押し出していかねば』
そう感じました。
air内でも僕は「IT事業部所属」ですからね。
そして「美容を業」としていますからね。

 

そんな、自分の中での葛藤でモヤモヤしながら出勤しました。

 

 

 

(null)

ん???オオツカフクテンチョー?と、、、

 

 

 

(null)

誰だよお前。。。

 

なんか変な人が店内にいました。

 

 

 

(null)

しかも睨まれています。。。

 

 

んっ???

よく見てみると、、、

 

 

 

(null)

ノウチちゃん(1年目)でした。

 

んで「銀座」て。
意味がわからないんで質問してみました。

 

「なにしてんの君。。。」

 

 

 

(null)

「あぁん??なんなんすかマジで?」

 

 

え。。。驚きました。
これがあのいつもはおとなしいお嬢様か。。。

 

かなり気合い入ってヤンキーテイストです。

 

 

 

(null)
「夜露死苦!!」

出ました漢字。

 

ノウチがこんなチャンプロードに出てきそうな子なわけがありません。

 

さぁ、どうしたんだい?言ってみなさい。

 

 

 

(null)
「す、すみません。やらされました。。。本当にすみません」

 

やっぱりね。。。

 

何かの練習かなんかしてたんだよね。そうだよね。

 

 

そんなノウチの前に立っている僕も、、、

 

 

(null)

はっはっは( ´_ゝ`)

 

 

 

(null)

もう意味わかりませんな。。。

 

 

あれ、なんの話だっけ。。。

 

あぁ、air-GINZAいい美容室ですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました