ある猫の最近のお気に入りの場所。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやく!!!

 

 

毎日、決まったように急かしてくるほたて。

お気に入りの遊び場を見つけたので、こうやって催促してくるんですよね。

 

 

ほたてのお気に入りの場所とは??

 

 

(null)

シンクです。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ここな

 

 

すぐさまやってきました。

そして蛇口をひねって水を出します。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおお。きたこれ!!

 

 

そうです。蛇口から出てくる水が大好きなのです。
音がいいのでしょうか?

 

よく分かりません。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。これはどこから。。。

 

 

お前の上だよ、上。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。「じょぼじょぼ」いってるぜ。

 

 

、、、うん。そうだね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふんっ!!!

 

 

おっ、ついにいったー!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ひゃっ。。。

 

 

ただのビビリでしたwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんかびちゃびちゃになりました。。。

 

 

そりゃねぇ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。あれはいったいなんなのか。。。

 

 

水ですよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(つぎはゆるさねぇし

 

 

ただの水です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あしたはもっとすばやくいくか

 

 

音速でパンチを繰り出しても一緒ですよ。

 

 

毎日こんなことばっかりして遊んでいるほたて。

また今日も水浴びするのでしょうか。

 

風邪ひかないでね。

タイトルとURLをコピーしました