ある猫の最近のお気に入りの場所。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(はやく!!!

毎日、決まったように急かしてくるほたて。

お気に入りの遊び場を見つけたので、こうやって催促してくるんですよね。

スポンサーリンク

ほたてのお気に入りの場所とは??

(null)

シンクです。

(null)
(´-`).。oO(ここな

すぐさまやってきました。

そして蛇口をひねって水を出します。

(null)
(´-`).。oO(くおおおお。きたこれ!!

そうです。蛇口から出てくる水が大好きなのです。
音がいいのでしょうか?

よく分かりません。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。これはどこから。。。

お前の上だよ、上。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。「じょぼじょぼ」いってるぜ。

、、、うん。そうだね。

(null)
(´-`).。oO(ふんっ!!!

おっ、ついにいったー!!!

(null)
(´-`).。oO(ひゃっ。。。

ただのビビリでしたwww

(null)
(´-`).。oO(なんかびちゃびちゃになりました。。。

そりゃねぇ。。。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。あれはいったいなんなのか。。。

水ですよ。

(null)
(´-`).。oO(つぎはゆるさねぇし

ただの水です。

(null)
(´-`).。oO(あしたはもっとすばやくいくか

音速でパンチを繰り出しても一緒ですよ。

毎日こんなことばっかりして遊んでいるほたて。

また今日も水浴びするのでしょうか。

風邪ひかないでね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)