謎な営業後と副社長。

この土日は怒涛の忙しさだったair-GINZA。

 

そんな中、僕は変わらず絶好調「ヒマ」でした。
ヒマすぎて疲れ果てた体の営業後。

 

クタクタになりながらバックルームに入ると、、、

 

 

 

(null)

え。。。

 

 

 

(null)

なんか孫悟空みたいな人が目の前で夕暮れを眺めていました。

 

なんなのこの人。。。とか思ってたら

 

 

 

(null)

副社長www

 

営業後にバックルーム入ったらこの光景とは、なかなかシュールすぎて笑いました。

 

ドラゴンボールごっこでもするのでしょうか。。。

 

 

 

(null)

「豹ちゃん、これいいね」

 

 

は、はい。。。

ハッピ???

 

 

 

(null)

そう言ってまた夕暮れを眺めていらっしゃいました。

 

 

てかこのハッピは一体何なのか。。。

 

謎だらけ。。。

タイトルとURLをコピーしました