謎な営業後と副社長。

スポンサーリンク

この土日は怒涛の忙しさだったair-GINZA。

そんな中、僕は変わらず絶好調「ヒマ」でした。
ヒマすぎて疲れ果てた体の営業後。

クタクタになりながらバックルームに入ると、、、

(null)

え。。。

(null)

なんか孫悟空みたいな人が目の前で夕暮れを眺めていました。

なんなのこの人。。。とか思ってたら

(null)

副社長www

営業後にバックルーム入ったらこの光景とは、なかなかシュールすぎて笑いました。

ドラゴンボールごっこでもするのでしょうか。。。

(null)

「豹ちゃん、これいいね」

は、はい。。。

ハッピ???

(null)

そう言ってまた夕暮れを眺めていらっしゃいました。

てかこのハッピは一体何なのか。。。

謎だらけ。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク