「やはり」なほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(がっしゅくねぇ。。。

ふぅ。。。
やはりこうなる流れか。

(null)
(´-`).。oO(がっしゅくかぁ。。。

結構根に持つタイプみたいです。。。

(null)
(´-`).。oO(うーむ。。。がっしゅくだってさ

誰に言ってんのwww

(null)
(´-`).。oO(がっしゅく、ってな。

ちょっとイラッとしてきた。。。

(null)
(´-`).。oO(あれ?どちらさまですか??

あ、あれです。。。
猫を置いて合宿に行ってた人です。。。

(null)
(´-`).。oO(あ、あなたが!!

なにこの茶番。

(null)
(´-`).。oO(さぞかし、ねこはさみしかったでしょうね

要するにあなたですね。。。

(null)
(´-`).。oO(なんてかわいそうなねこ。。。

おう。まぁすまんね。

(null)
(´-`).。oO(ちゃんとあやまれや!!

うお。。。めちゃ怒られました。

(null)
(´-`).。oO(いくならちゃんといえよ、てめぇ

言っても怒るでしょ。。。

行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク