ほたての幸せなひと時。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(あれ、かみそめたの??

お、おう。よく分かったな。
さすが飼い主が美容師なだけはありますね。
目の付け所が違う。

これはね、ウィービングといってね、全体的に細かく明るいのを入れたあ、、、

(´-`).。oO(ねぇ。

え?

(null)
(´-`).。oO(どうでもいいからあそぼうぜ

あ、、、美容師がどうとか関係ありませんでしたね。。。

(null)
(´-`).。oO(いくぞ!!

残像感すごいね。

(null)
(´-`).。oO(しゃー!!こい!!

なにそのポーズwww
はいはいw

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ。これな。

これな。
やはり首元をモシャモシャされるのが絶賛気持ちいいほたてです。

しまいには倒れ込んで、、、

(null)
(´-`).。oO(ふおおおおぉぉおぉぉぉお

こうなると更に喜びます。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜

ほれほれ。

(null)
(´-`).。oO(し・あ・わ・せ

とか言ってるのはかわいくていいのですが、、、

(null)

こうなってます。。。

脚ェ。。

(null)
(´-`).。oO(おやすみなさい

や、行ってくるし。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク