猫が怒った時はこうする〜ほたてver.〜

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。

 

 

それにしても朝から、、、

 

 

(null)

どれどれ。

 

 

 

(null)

肉球かわいいな、おい。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょっ!!!

 

 

舌www

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(さわってんじゃねーよ!!

 

 

肉球触ろうとすると、必ずと言っていいほど怒り出すウチの猫です。

このままだと噛まれて痛い思いをするだけなのですが、基本ほたては頭が賢くないのでここで僕の手をおもちゃにすり替える必要があります。

 

痛いだけですからね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(てめぇ。。。

 

 

「豹ちゃん」です。

とりあえずノンストップ。

 

 

 

(null)

(null)

(null)

ほら。
もう僕の手のことなんかすっかり忘れています。

 

 

 

(null)

(null)

(null)

そして、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しゃあーーー!!!!!

 

 

げっと。

 

 

 

(null)

(null)

(null)

(null)

(null)
(´-`).。oO(しゅあぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

勝手に2分は遊んでくれます。

そして、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ん???そういえば、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(あれ、ひょうちゃん、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでおこってたんだっけ、、、

 

 

うんうん。
そうだよ。それでいいよぉ。

 

 

 

(null)

(´-`).。oO(、、、、、、、。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ま、まぁいいか。。。

 

 

こうなって、怒ってたのを忘れてくれるわけですね。

 

 

 

(null)

行ってきます。

 

 

タイトルとURLをコピーしました