新たなおもちゃゲットしたほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。
8月に入ってさらに暑さが増しましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

(null)
(´-`).。oO(あついね

お前のこと見てるともっと暑いよ。

飼い猫を見てると体感温度がグッと上昇中の飼い主と

(null)
(´-`).。oO(まいにちだらだらしてます。。。

24時間27℃設定の快適な部屋にて日々ダラダラ過ごしている世田谷区の猫です。

(null)
(´-`).。oO(それな

ゴロゴロするのいいけど、ワシのメガネふまないでね。

(null)
(´-`).。oO(これ?

ちょ。
おもちゃちゃうぞ。。。

(null)

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

こら。

(null)
(´-`).。oO(おもちゃふえた♡

僕のメガネが新たなおもちゃになってしまいました。。。
腕を通すのが楽しいみたいです。

もうあげるよそれ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク