ほたてとのエンドレスナイト。

スポンサーリンク

毎日帰ってから寝るまでほたてと遊んでいる飼い主です。

以前掲載した、、、

この「豹ちゃん」ともう一つ大切にしている「豹玉」で毎晩投げては取りに行き、投げては取りに行き、、、そんなエンドレスナイト。

(null)
(´-`).。oO(どきどき、、、

はいはいw
いくよ。

(null)

(null)
(´-`).。oO(ほっ!!!

脚短いよね。

(null)
(´-`).。oO(どこ?どこ??

必死です。

(null)
(´-`).。oO(あのー、、、ないんですけど

そっか。
どこかいっちゃったね。残念。。。

(null)
(´-`).。oO(なんでみつけられないんだろ。。。

ふふふ。

もしかしてお探し物はこちらですか??♡

(null)
(´-`).。oO(ふぁーーー!!!あった!!!♡

実は投げてなかったんだよね。
ふふふ。

(null)
(´-`).。oO(ふざけんなよてめぇ。。。

じゃあいくよ。

ほれ!

(null)
(´-`).。oO(くおおおおあおあおおお!!

(null)
(´-`).。oO(ふふふ♡

見つかってよかったねー。

(null)
(´-`).。oO(ふふふ♡それな

(null)
(´-`).。oO(もういっかいね♡

これが32歳と1歳5ヶ月の会話です。

こんなエンドレスナイト。

今日も3時まで続きます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク