ほたてとのエンドレスナイト。

毎日帰ってから寝るまでほたてと遊んでいる飼い主です。

以前掲載した、、、

 

この「豹ちゃん」ともう一つ大切にしている「豹玉」で毎晩投げては取りに行き、投げては取りに行き、、、そんなエンドレスナイト。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どきどき、、、

 

 

はいはいw
いくよ。

 

 

 

(null)

(null)
(´-`).。oO(ほっ!!!

 

 

脚短いよね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(どこ?どこ??

 

 

必死です。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あのー、、、ないんですけど

 

 

そっか。
どこかいっちゃったね。残念。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでみつけられないんだろ。。。

 

 

ふふふ。

もしかしてお探し物はこちらですか??♡

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁーーー!!!あった!!!♡

 

 

実は投げてなかったんだよね。
ふふふ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふざけんなよてめぇ。。。

 

 

じゃあいくよ。

 

ほれ!

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおおあおあおおお!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふふふ♡

 

 

見つかってよかったねー。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふふふ♡それな

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もういっかいね♡

 

 

これが32歳と1歳5ヶ月の会話です。

 

こんなエンドレスナイト。

 

今日も3時まで続きます。

タイトルとURLをコピーしました