次世代ブランディングセミナー。

今日は普段行くことのない御徒町にて、、、

 

(null)

【次世代ブランディングセミナー】なる講演がありました。

 

パネラーの方々は凄いのですが、あまり「ブランディングセミナー」というものに興味はなく、、、行く前から予想では

 

・自分とは?
・悩む前に物事起こしてますか?
・てか、とりあえず継続してみろよ

 

そんな内容じゃないかと思っており、結局は「己」でしかなく、、、なので興味は全くありませんでした。

がっ!!!

(null)

弊社木村マネージャー。

これは行くしかありません。
社内であろうが社外であろうが、自分を偽ることなく、頭の中で考えていることをそのままを言葉に出される人です。
僕自身、普段発信されていることは他の人よりも数倍吸収できる場にいながらも、それでもやはり
「何を話されるのか」
その興味だけで参加してきました。

*まずは主催者「斉藤恵一さん」から

(null)

色々なプロデュースをされている方で、認知心理学の視点からのお話など、美容師目線でない我々に必要なことなどのお話。

 

最初は「現場のこと知らんくせに」とか思って聞いてましたが、自分に当てはまる内容のこともありましたよね。

 

そして、、、

 

*弊社木村マネージャー

(null)

ふむふむ。

 

なるほどねぇ。。。

 

そんな一番前に座り、真剣に聞いている時にいきなり横から話かけられました。

(null)
「あの、iphoneのストレージが、、、てへ♡」

「動画を録る」という重要な任務を負っていたレジェンド矢萩こと「豆タンク」のiphoneの容量が開始1分でオーバーしてしまうという、なんともおバカな出来事が起こってしまいました。。。

 

泣く泣く僕のiphoneを渡したので2枚しか写真は撮れませんでした。。。
頼むよwww

 

 

(null)
そこからは気を取り直して集中です。

 

とりあえず、、、

「自分に正直に、とりあえず継続」

 

そんなメッセージでした。

 

いつも仰っている言葉。

 

「セルフブランディング」という言葉は業界内においてここ数年謳われておりますが、、、
やはり意図せず等身大の自分をありのまま目的を設定して貫き通すことが勝手にそうなっていくのだなと改めて。

 

ありがとうございました。

 

 

変わらずくだらないブログ続けていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いします。

 

 

(null)
豆タンクお疲れ様w

タイトルとURLをコピーしました