自動給餌器を手に入れたほたて〜前編〜

スポンサーリンク

おはようございます。

いつもおバカなほたてと豹柄の飼い主ですが、、、悩んでいることがありました。

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。

(null)
(´-`).。oO(いつもふきそくだし。。。

そうです。エサの時間帯です。
基本、1日2回与えているのですが、帰るのが遅い飼い主がエサを与える時間が不規則すぎてですね。。。

朝:7時半
夜:1時前

夜にエサを食べてから6時間後にまたエサ。
そして、、、もちろんその間の18時間が空いてしまうわけです。

(null)
(´-`).。oO(まじふざけんなよ

やはり不規則な食生活は猫を苛立たせます。
そして何よりも「健康面にも影響が出るのではないか」ずっとそう悩んでいました。
また、どうしても家を空けざるをえない日なんかも気が気ではありません。

「やはり買うしか」

、、、というわけでついに手に入れました。

自動給餌器「ルスモ」

(null)

色々ある自動エサやり器の中でも、かなりいいランクに位置している「ルスモ」です。

ほたてには内緒にして注文。

そして、、、届きました。

(null)
(´-`).。oO(ふんふーん♪これなぁに??

早速やってきましたね。

教えない。

(null)
(´-`).。oO(え。。。

(null)
(´-`).。oO(ちょっとー

(null)
(´-`).。oO(なんでー

(null)
(´-`).。oO(おしえてくれないのさー

顔芸人かよwww

(null)
(´-`).。oO(これなんなの

ふっふっふ。

(null)
(´-`).。oO(もしや、、、

なに??バレたか???

(null)
(´-`).。oO(だれかはいってますか

入ってねーしwww

自動でエサを入れてくれるやつだよ!!

(null)
(´-`).。oO(えっ??

あ、、、言っちゃった。。。

〜次に続く〜

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク