自動給餌器を手に入れたほたて〜完結編〜

さてさて。
https://air-nakamura.tokyo/archives/13086

自動給餌器「ルスモ」を手に入れた飼い主です。

 

 

それでは開封の儀

(null)
別に誰も望んでいないでしょうが、こういうのは大切です。
気持ちです。気持ち。

では開けてみましょう。

 

(null)
(´-`).。oO(おっ、きたこれ

 

ほたても興味津々です。
まぁ自分の生活習慣がかかっているので当たり前ですよね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

では取り出しましょう。

 

 

(null)
ふっふっふ。
ついにご対面。

じゃあ開けるよ!!

 

 

(null)
シュッ。

(null)
(´-`).。oO(わくわく♡

 

 

何しとんねんwww
そこから見えないでしょw

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっと、そうだったね

 

 

ホントにバカすぎて泣けてきます。。。

 

では、、、
電池を入れて、
1日3回25gずつ設定して、、、

 

 

(null)

エサの設置も完了!!

 

 

よし、もうすぐだよ〜♡

 

 

(null)
(´-`).。oO(あの〜、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(このまま食べてもいいですか?

 

 

ダメ、絶対。
気持ちは分かるけどちょっと待って。

 

 

 

(null)
2分後に出てくるように設定して待機。

 

ドキドキします。

 

ほたてはというと、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふざけんなよまじ

 

 

文句ばっかり。

 

 

(null)
(´-`).。oO(そのままくわせろや

 

 

もはや自動給餌器なんかどうでもいいご様子です。

 

 

〜そして2分後〜

 

 

キターーーーーーーー!!!


どうでもいい動画です。
ほたては一瞬で飛びついてきました。

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおおおお!!!

 

 

勢いよすぎな食べっぷりです。

ルスモどうよ??

 

 

(null)
(´-`).。oO(ばりうまな。

 

 

や、メシの感想じゃなくてだね、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(うますぎわろた

 

 

アカンわコイツwww

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとね♡

 

 

ふむ。それな。

 

これでほたても不規則なエサの時間生活から抜け出せました。

同じような境遇の方にはぜひオススメ。

 

あ、アフィリエイトではありませんよ。
アフィリエイトリンクなんか貼ってません。マジでオススメです。

 

皆様の大切なペットさんも不規則な生活習慣になりませんように。

 

よかったね、ほたて。

タイトルとURLをコピーしました