新たなお気に入りの場所ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(ここな

なんだか、、、

これ以来、新たにダンボールがお気に入りの場所になったほたてです。

(null)
(´-`).。oO(それな。「ふぇいばりっとすぺーす」な

わざわざ英語で言わなくてもいいしw

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。。。

ダンボール内を探検しているほたて。

(null)
(´-`).。oO(なるほどね。こうなってるのね。

なんかよく分からんけど、とりあえず、、、

(null)

パタン。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

あれ。反応がありません。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

大丈夫かな。。。

(null)
チラッ。

(null)
(´-`).。oO(ちょ、、、

(null)
(´-`).。oO(な、なにしとんねんわれー

怖かった?ねぇ、怖かった??

(null)
(´-`).。oO(ぜんぜんこわくないし

出たさ必死やんけwww

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。たのしかったぜ、、、

嘘つけ。目ウルウルしてるやん。

(null)
(´-`).。oO(や、やはりここな、、、

偉そうだけど超絶ビビりほたて。

ダンボール捨てないで置いといてあげるね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク