久々にエリザベスつけられたほたて。

スポンサーリンク

こんにちは。

(null)
(´-`).。oO(こんにちは

(null)
(´-`).。oO(ぼくはいま、、、

(null)
(´-`).。oO(こんなかんじです。。。

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、なんで?なんでいきなり??

ふっふっふ。
「また病院に連れていかれるのでは?」
そう思っているみたいですね。
心臓バクバクしているので伝わってきます。

えっとね、、、

(null)
(´-`).。oO(どきどき

(null)
爪が伸びたからだよ。

(null)
(´-`).。oO(なんだ、、、つめか。

ふっ。病院かと思ったんでしょ。

(null)
(´-`).。oO(それな

もう病院に行くとかあんまりないよ。
そして行かなくてもいいように健康には気をつけないとね。
俺もそうならないように気をつけるからさ、お前ももっと、、、

(null)
(´-`).。oO(いいから、はやくきれよ

クソがw

いくよ。

パチっ。パチっ。

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。終わったか。

お疲れ様。

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね♡

ふむ。伸びないように気をつけようね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク