久々にエリザベスつけられたほたて。

こんにちは。

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんにちは

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぼくはいま、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こんなかんじです。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、なんで?なんでいきなり??

 

 

ふっふっふ。
「また病院に連れていかれるのでは?」
そう思っているみたいですね。
心臓バクバクしているので伝わってきます。

 

えっとね、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(どきどき

 

 

 

(null)
爪が伸びたからだよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんだ、、、つめか。

 

 

ふっ。病院かと思ったんでしょ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

もう病院に行くとかあんまりないよ。
そして行かなくてもいいように健康には気をつけないとね。
俺もそうならないように気をつけるからさ、お前ももっと、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(いいから、はやくきれよ

 

 

クソがw

 

いくよ。

パチっ。パチっ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。終わったか。

 

 

お疲れ様。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね♡

 

 

ふむ。伸びないように気をつけようね。

タイトルとURLをコピーしました