エリザベスカラー着けたままにされていたほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

そういえば先日の

このエリザベスほたて。

爪を切るために装着したのですが、、、
思いの外ポンデライオンみたいにかわいいので、そのまましばらく様子を伺っていました。

(null)
(´-`).。oO(ふぅ。つめもきれいになったぜ

それな。

(null)
(´-`).。oO(あのー、、、

ここでポンデライオンから疑問が1つ。

(null)
(´-`).。oO(うかがいたいことがあるんですけど、、、

敬語ですね。
ちゃんと質問する時は敬語。馴れ合ってはいけません。
これが僕のしつけです。
君、なかなかやるね。

(null)
(´-`).。oO(これはいつまでつけているのでしょうか、、、?

おお。エリザベスね。
可愛いからもうちょい着けといてよ。

(null)
(´-`).。oO(いいかげんにしていただけませんか。。。

イラっとしても敬語な姿勢。

さすがウチの猫です。

もうちょいそのままでいてよ。

(null)
(´-`).。oO(ふざけんなよわれ

やっぱあかんわ(#^ω^)

(null)

ほら、これで遊んであげるからね。
これで気を落ち着かせて。

(null)
(´-`).。oO(ふっ、そんなこどもだましみたいな、、、

〜30秒後〜

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

(null)
(´-`).。oO(もういっかい♡

すぐに機嫌直っていました。

(null)
(´-`).。oO(ふっふっふ

(null)
(´-`).。oO(これな


いったい何が楽しいのか。。。

(null)
(´-`).。oO(ふんふ〜ん♪

(null)
(´-`).。oO(もういっかい♡

この後80回くらい「投げては取りに行く遊び」を延々とさせられました。

そして、ちゃんと僕の掌に持ってきてくれるようになったのでエリザベスは外してあげました。

偉いぞ。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク