夏休みの予定とほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(あれ?まだいかないの??

え?うん?

(あ、、、夏休みのこと言ってなかったや。。。)

や、、、あの、、、今日から夏休みもらっててね、、、

(null)
(´-`).。oO(な、、、つやす、、、

(null)
(´-`).。oO(みぃーーーー??!

驚き方が古いなお前。

(null)
(´-`).。oO(お、おう、、、

(null)
(´-`).。oO(ふるくてすみません。。。

(null)
(´-`).。oO(まぁこれでゆっくりできるね♡

おう。じゃあ辻堂行ってくるね☆

(null)
(´-`).。oO(え、、、つじどう、、、

そう。バーベキューな。

(null)
(´-`).。oO(まじかよ。ばーべきゅー。。。

バーベキューの意味をこれでやっと分かったほたて。
ただ言いたかっただけでしょう。

(null)
(´-`).。oO(つれていってよ〜♡

ごめん、猫は無理だわ。

(null)
(´-`).。oO(じゃあにんげんってことで。

どう見てもアメショーやないけwww

(null)
(´-`).。oO(ねぇ、よるにはかえってくるよね??

や、明日だけど、、、。

(null)
(´-`).。oO(おわた。。。

自動給餌器あるからね。

ちょっと待っててね。

じゃあ行ってきます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク