ほたてへお詫びに用意したオモチャとバチが当たった飼い主。

さて、、、

 

 

 

(null)

行きたかった寿司屋が満席&予約で入れず、何しに富山に来たのか分からない飼い主です。。。

 

 

これがほたてを置いてきたバチでしょうか。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

そんな、、、
昨日あれだけ遊んであげたのに、、、

 

 

かなり妬んでたけど、、、さらにヘコむ猫ほたて。
ただいまー!! (´-`).。oO(、、、、、 た、ただいま。。。 (´-`).。oO(、、、、、 ...

この後、1日留守にしたお詫びに、ほたての大好きなお土産を持って帰ってきていました。

 

まぁ富山には行くけど、、、お土産あるよ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おみやげ!!!

 

 

ほら!!

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これはっ!!!

 

 

ふっふっふ。
そう、お前の大好きな、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねずみちゃん!!♡

 

 

それな。
お前が大好きなねずみちゃんな。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(しかもめちゃおおいし♡

 

 

ふっふっふ。
12匹やぞ。どや。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやく!!はやーくっ!!!

 

 

よし。いくぞ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くおおおおおおおお!!!!

 

 

や、、、あの。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ぬおおおおおおおお!!!!

 

 

必死なの分かるけど立てよwww

捕まえられないわ効率悪いわで俺が疲れるわwww

 

よし、じゃあ一気に12匹大放出いくよ。


(動画にて)

 

 

(null)
(´-`).。oO(たまらんね♡

 

 

ひたすら遊びまくるほたて。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くそねずみさいこうだぜ♡

 

 

獲物を狙っている時は口も悪くなります。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえいいやつだね

 

 

せやろ。

 

これで1日家を空けたのを許してもらえたようです。

よかった。。。

 

(null)
(´-`).。oO(ふーむ。たまらんのう♡

 

 

、、、と、3時までこんな感じだったのにバチが当たるとは。。。

 

 

今回もちゃんと用意して帰らねば。

 

12匹と仲良く遊んでてね。

 

 

、、、てか予約して行けよ俺。

タイトルとURLをコピーしました