ただいまトーキョー。そして今からヤバいよ。

ただいまとーきょー。

 

ええ、無事帰ってきました。

 

色々電波環境で文句言いまくっていた僕ですが、、、

 

やはり、、、富山、、、

 

 

最高だぜー!!

 

黒部湖

(null)
透き通ったエメラルドグリーンの黒部湖。
輝きまくっていました。

 

 

黒部ダム

(null)
とりあえず圧巻でしたね。
虹がかかって神々しいオーラを放っていました。

 

 

ありがとう、富山。

 

 

ただ!!!

(null)
消耗しまくっています。。。

なんと5時間半もバスと電車にゆらり揺られての帰り道。。。
「夜行バスかよ」って乗り換え案内を見ながらiphoneに呟きましたよね。。。

 

とりあえず身体全身とケツが痛いです。

 

「もうこのまま堕ちるしか…」

 

*、、、と、そんな時!!!

(null)
ヤバいよこれ。。。
ヤバいです。

猫メロメロ芸人がアメトークに登場!天竺鼠・川原の愛猫は? | 知りすぎニュース | 楽天Social News

Infoseek[インフォシーク] - 楽天が運営するニュースサイト
Infoseek(インフォシーク)は、社会、経済、国際、芸能、スポーツ、IT、天気等の最新ニュースを...

くおおおおおお!!!
今からやんけ!!!

(null)
「猫メロメロ芸人」!!!?

(null)
とりあえず目ぇ見開いて楽しみに見守りたいと思います。

 

ほら。

(null)
(´-`).。oO(くるしいし

 

一緒に観るよ。

 

ただいま。

タイトルとURLをコピーしました