アメトーークとほたて。

こんにちは。

 

やはり昨日の夜は、、、

 

アメトーーク「猫メロメロ芸人」

ですよね。
豹家でも心待ちにしていました。

 

こいつとね。。。

 

 


(´-`).。oO(くそねみぃ、、、

 

 

ふむ。もう日が変わる前だからね。
でも確か、、、猫は夜行性なはずだけど、、、

 

 


(´-`).。oO(おひるがすきです。。。

 

 

知るかよw
ほら、はじまるよ!!!

 

 

きたーーーー!!!

どれだけこの回を待ったことでしょうか。。。泣
きっとこの芸人さんたちよりも僕の方が「メロメロ度」は鬼高いはず。

 

てか、俺出せよ。

 

 


(´-`).。oO(さっきしったくせに、、、

 

ん?、、、なんの話かな?

 

さて、、、観るか。

 


ふおおおおおおおお。。。
徳井さん家のアメショかわええええぇぇぇ。

 

 


(´-`).。oO(ふおおおおおおぉぉぉ!

 

 


ふおおおおおぉぉぉ!!!

くそかわええぇぇぇ!!!

 

 


(´-`).。oO(かわえぇやんけ!!!

 

 

そやろそやろ。
君と交換して欲しいくらいですよ、ホント。

 

 


(´-`).。oO(ま、まじかよこいつ。。。

 

 

そして、「引っ掻かれることもむしろ嬉しい」みたいな話題に、、、

ふむふむ。
分かるよ分かる。。。

 

 


(´-`).。oO(ふむふむ

 

 

引っ掻かれてしまうけどね、それさえも可愛いんだよね。
分かるよ分かる。。。

 

 


(´-`).。oO(ふむふむ。なるほどですね。

 

 

、、、君は今以上やらなくていいからね。

 

だって既に、、、

 

 

こんなんなってるからね( ´_ゝ`)

 

人に換算したら20歳過ぎてんのに、、、
もはやチンピラですよ。チンピラ。

 

 


(´-`).。oO(ちんぴら、、、

 

そう。

 

 


(´-`).。oO(かわいいっていったくせに、、、

 

 

そ、それは他の猫ちゃんね。。。

 

 

そして、最後はCGを使って
「猫としたいこと」みたいなお話。

 

ツーリングとか
スキューバダイビングとか
旅行とか

 

色々出ていましたね。

 

確かに、ワンちゃんみたいに外に連れ出すのは結構ハードル高いですからね。

 

ちなみに僕はですね、、、

 


(´-`).。oO(え?なにしたいの♡??

 

 

今とりあえず家でゆっくりしたい。。。

 

 


(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

もうとりあえず、〜したいとかどうでもいいし、疲れたからさ、ゆっくりしようよ。

 

 


(´-`).。oO(なんというやつ。。。つら。

 

 

まぁ休み最後、ゆっくりしようよ。

タイトルとURLをコピーしました