Last Day。

さて、ついに夏休みも最終日でした。

 

そんな僕はというと、、、

 

やはり夏を満喫!!!
、、、かと思いきや


終始廃人モードでした。。。
髪なんか9:1で風車みたいですからね。

 

、、、というのも、ジュラシックワールドを観たかったので、急遽朝の5時まで過去のジュラシックパークを観ていたのですが、、、

 

起きたら13時。。。
そんな時間から用意して1人で行く気にもなりません。
もうこうなったら開き直りです。

 

「一歩も家から出ねーぞ!!」と言わんばかりに、、、

 


「黒部の太陽」を4時間ぶっ放しで観ました。
最高だよ。黒部ダム。。。

 

 

そうそう。
トンネル掘る男たちの愛と希望に満ち溢れた人間ドラマ。
最高かよ。

 


(´-`).。oO(こいつだいじょうぶかな、、、

 

 

ほたてにも流石に心配された廃人モード。
こんな飼い主ですまんね。

 

そして、この数日間は非常にどうでもいいブログばかりで申し訳ありませんでした。
見返すとホントどうでもいいわ。。。

 

明日から通常通りサロンワークさせていただきます。

バッチリお休みいただいたので、年末までぶっ飛ばしていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました