疲れ果てて不規則な我が家のほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おはよう、、、

 

 

朝から眠そうなほたて。
ずっと勝手に一匹で遊びまくっていたからでしょう。
あんまり寝てないの??

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スピー

 

、、、おい。

 

 

(null)
( ˘ω˘)スピー

 
あかんわ。。。

 

場所が変わっても、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(むにゃむにゃ、、、

 

 

まったくどうしたものか、、、

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スピー

 

 

ちょっ。。。

 

 

 

(null)
( ˘ω˘)スヤァ

 

 

体勢とかお構いなしですな。

ちょっとお風呂入ってくるね。

 

 

ふぅ、、、よし、じゃあ仕事行く準備するか。

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、がんばれよ

 

 

今度はソファで寝てんのかよw

 

 

(null)
(´-`).。oO(なんでこんなにねむいのか、、、

 

 

それはね、朝までずっと自分のシッポで遊んで追いかけながらクルクル回転してるからだよ。
そして俺はそのせいでクソ寝不足だよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜〜

 

 

あ、聞いてねぇ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜〜

 

 

(null)
(´-`).。oO(あ、おちちゃった。。。

 

 

wwwww

 

んで、トイレの砂飛び散らかせやがって。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(しごとがんばれよ

 

 

、、、はい。

 

 

 

(null)

( ˘ω˘)スヤァ

 

 

今日は朝からキレがない我が家の子。
今からこんなに寝てるということは、また帰った時が暴れタイムなのでしょう。。。

頼むから寝させてね。

 

行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました