プラチナカード、、、のはずだったのに。

こんにちは。

 

AMEXの話じゃなくてすみません。
「いつかはステータスを」とか思いながらも、普通に「ANAAMEX」でコツコツとマイルを貯めているしがない男です。

 

ただ、そんなつまらない僕にも趣味があります。

 

 

(null)

物心ついた時から日サロが趣味。

 

ここに関しては、、、

 

 

(null)

ゴールドカードの男です。

 

そんな誇らしいゴールドカードにもついに転機が訪れました。

 

 

ついに、、、ついに、、、

 

(null)

2000ポイント目前に。

 

2000ポイントになると、なんと、、、

 

(null)

「プラチナカード」になるんですよね。

 

ここまでどれだけの期間がかかったことでしょうか。

あれは5年前、、、
京都から出てきて右も左も分からなく自暴自棄になっていた僕に、このコンクリートジャングル東京にて希望の光を差し伸べてくれたのは紛れもなく、、、

 

 

(null)
日サロでした。

 

それからというもの、辛い時は日サロへ。癒されたい時も日サロへ。

 

そんな5年間を送ってくる中で「250円=1Pt」という勝負をしてきた結果、ついにプラチナカードを手に入れる時がやってきたようです。

 

、、、とりあえず計算してみました。

「えーっと、、、250円だからね、2000Ptで、、、」

 

 

ははははは( ´_ゝ`)

すげぇなおい、、、( ´_ゝ`)

 

 

、、、そんな計算をしながら

 

 

(null)
聖地へ。

ついに「プラチナの男」へと変化を遂げる時がやってきました。

 

とりあえずマシンへin。

 

、、、30分後。

 

 

(null)

今日もいい陽でした。
マシンよ、ありがとう。

 

「中村さまぁ〜」

 

きた!!ついにヤツがきた!!

 

 

(null)

えっ。。。

 

こ、これは。。。

 

「プラチナおめでとうございます!!ただいまカードをきらしておりまして、発注中なのでこちらでっ!!」

 

 

(null)

あっそう。。。

 

テンション高めで言われても嬉しくもなんともありません。

 

てか、、、

 

 

(null)
なにこれwww
ふざけんなよマジwww

 

ははは( ´_ゝ`)
書いてんじゃねーよ。

 

てか「プラチナ様」なら用意しとけや( ´_ゝ`)

 

 

(null)
「さようなら」

 

そう言い残して聖地を出た僕。

 

次行った時に用意されていなかったら日サロ行くのやめます。

 

 

さようなら。

タイトルとURLをコピーしました