割れたiphone復活と小谷という奴。

スポンサーリンク

そういえば昨日のセミナー後、、、

(null)

以前、電柱にぶつかって割れた我が分身。
分身のくせに3ヶ月も放置して、挙げ句の果てに「もうこのままでもいいんじゃね?」とか思ってたんですけど、、、

(null)

ふっふっふ。
バッチリ「アップルリペアさん」にて完全体に戻りました。
コスパやべぇよ。やべぇ。

AppleCareに入っていない荒くれ者には一番のオススメかと思われるアップルリペアさん。

(null)

apple製品の修理料金案内 | スマホ版 アップルリペア

http://www.applerepair.co.jp/s/repair_top.html

30分くらいでサクッと直してくれました。

おおきに。

そ、し、て、、、

(null)

ふっふっふ。

(null)

はっはっは。

久々の「GOLD RUSH」ですわ。

ふと目を上げてみると、、、

(null)

なんか珍獣がいました。

たまに登場する双子「小谷姉妹」の片割れです。

そういえばセミナーで一緒だったのでした。。。

セミナー後、、、

(null)

「中村さん、一緒に帰りましょうよ!!げへ」

「や、ヒマちゃうで。iphone直しに行かなあかんねん。」

(null)

「あ、めっちゃヒマなんで大丈夫です!!」

暇つぶしかよwww

まぁ、そんな珍獣も飛ぶ鳥を落とす勢いな「AnZie」さんで美容師続いているみたいで安心しました。

(null)
普通に足組んでSNSチェック。

もはや友達だと思われている予感しかしません。

(null)

(null)

とりあえず食え。

奢りと分かっているからなのか、300gガッツリ注文したくせに、、、

途中で「もう無理」とか言い出す始末。。。

はっはっは( ´_ゝ`)

残したら殺す( ´_ゝ`)

そんな中、帰る手段である「東急東横線」がストップしている情報を知り、どう帰るか悩んでいました。

最寄駅は同じなので、目の前の珍客にも意見を求めました。

「なぁ、どう迂回して電車乗るよ??」

(null)
「タクシーで帰りたいし」

勝手に帰れや。。。

そんな選択肢は与えとらんわ。

なんなんでしょうかこいつは。。。
イライラがMAXを超えてしまいそうになりました。

鉄板に顔面を押さえつけてやろうかと思いましたが、僕も30過ぎてます。大人です。
「ちゃんと電車の話をしよう」そう思いました。

冷静になって、深呼吸して、、、

「あんな、田園都市線なら、、、

(null)

何しとんねんワレ。。。

嫌いとか知るかよ。
30分かけて全部食べさせました。

もうやだ。。。

金輪際、休みの日に会うのは控えようと心に誓いました。。。

はい、iphoneは絶好調です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク