「ほたてモード」と「いんぐりっしゅモード」なほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
『ニャー』

 

 

おっと、、、間違えました。
「ほたてモード」にしないと。。。

 

 

、、、はい、大丈夫だよ。

 

 

(null)
(´-`).。oO(おっす

 

 

お、おっす。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まちがえてんじゃねーよ

 

 

はい。申し訳ありません。
確かに「ほたてモード」にならないと、ただのアメショですからね。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな

 

 

てか、「ほたてモード」の他になんかあるの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(あるよ

 

 

あんのかよwww

なにモードなの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(「いんぐりっしゅもーど」な。

 

 

イングリッシュモードとは。。。

とりあえずやってみてよ。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(How are you?

 

 

おお。。。やるね。

 

あいむふぁいんせんきゅー。

 

 

(null)
(´-`).。oO(I want to lose weight

 

 

「痩せたいです」だと。。。

食うなよ。マジで。

 

なんか「いんぐりっしゅもーど」イラつくわー。

 

 

(null)
(´-`).。oO(Always hungry…

 

 

いつも腹へってんのかよwww

そりゃ無理だわ。。。

 

もう面倒くさいから「ほたてモード」に戻します。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きょうはなにたべようかな♡

 

 

お前のメシは一種類しかないけどな。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(そ、そうでしたね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ねぇ〜、、、ほかのめしもよういしてよ〜

 

 

たまにあげてるやん。ちゅーると焼きかつおとか。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(や、おねがいだからさ〜。もうあきたよ〜

 

 

室内猫用チキン味で我慢しなさい。
他のはたまに食べるからいいんでしょ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もうやせなくていいからさ〜

 

 

食いまくってもいいけど、今より太ったら家から追い出すよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(こ、これでいいでしょうか??

 

 

おっ、痩せたね。
ウサギみたいだけど。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(Always hungry…

 

 

ははは。。。

タイトルとURLをコピーしました