「ほたてモード」と「いんぐりっしゅモード」なほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
『ニャー』

おっと、、、間違えました。
「ほたてモード」にしないと。。。

、、、はい、大丈夫だよ。

(null)
(´-`).。oO(おっす

お、おっす。

(null)
(´-`).。oO(まちがえてんじゃねーよ

はい。申し訳ありません。
確かに「ほたてモード」にならないと、ただのアメショですからね。。。

(null)
(´-`).。oO(それな

てか、「ほたてモード」の他になんかあるの??

(null)
(´-`).。oO(あるよ

あんのかよwww

なにモードなの??

(null)
(´-`).。oO(「いんぐりっしゅもーど」な。

イングリッシュモードとは。。。

とりあえずやってみてよ。。。

(null)
(´-`).。oO(How are you?

おお。。。やるね。

あいむふぁいんせんきゅー。

(null)
(´-`).。oO(I want to lose weight

「痩せたいです」だと。。。

食うなよ。マジで。

なんか「いんぐりっしゅもーど」イラつくわー。

(null)
(´-`).。oO(Always hungry…

いつも腹へってんのかよwww

そりゃ無理だわ。。。

もう面倒くさいから「ほたてモード」に戻します。

(null)
(´-`).。oO(きょうはなにたべようかな♡

お前のメシは一種類しかないけどな。。。

(null)
(´-`).。oO(そ、そうでしたね。。。

(null)
(´-`).。oO(ねぇ〜、、、ほかのめしもよういしてよ〜

たまにあげてるやん。ちゅーると焼きかつおとか。

(null)
(´-`).。oO(や、おねがいだからさ〜。もうあきたよ〜

室内猫用チキン味で我慢しなさい。
他のはたまに食べるからいいんでしょ。

(null)
(´-`).。oO(もうやせなくていいからさ〜

食いまくってもいいけど、今より太ったら家から追い出すよ。

(null)
(´-`).。oO(こ、これでいいでしょうか??

おっ、痩せたね。
ウサギみたいだけど。。。

(null)
(´-`).。oO(Always hungry…

ははは。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク