突然訪れた朗報メール。

なんか、さっきメールがきてたんですよね。

 

メェルねぇ、、、

 

そう思いながら開いてみると、、、

 

 

(null)

なんと!!!

 

(null)

えっ!!!?

 

 

(null)

えーーーっ!!!!?

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

くおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

あ、、、あんあん!!!

anan編集部から!!!!

 

載るってか?ほたてが載るってかー!!?

 

ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

 

 

(null)

ぬおおおおおおお!!!れぇ〜〜〜ぇ!!

 

 

 

(null)

泣きました。

 

突然でしたが、どうやら本当にanan特別号にほたてが載ることになったみたいです。

 

 

発売は9月4日!!!

「表紙はほたて」のanan特別号でお会いしましょう!!(ウソ)

 

てか、、、今回募集だったInstagramでの「#うちのこanan」投稿してなかったのに。。。

なにはともあれ、、、

 

 

 

(null)

ananさまぁ〜、、、ありがとう。。

 

まさかの奇跡。。。

 

待ち遠しいぜぇぇぇぇえ!!!

 

 

(null)

3冊予約完了。

はよこい。はよ。

 

 

 

P.S.

(null)
anan編集部さんへ
キンタマ取ったので、もうオスではございません。宜しくです。

関連記事

https://air-nakamura.tokyo/archives/10634


https://air-nakamura.tokyo/archives/10658

タイトルとURLをコピーしました