突然訪れた朗報メール。

スポンサーリンク

なんか、さっきメールがきてたんですよね。

メェルねぇ、、、

そう思いながら開いてみると、、、

(null)

なんと!!!

(null)

えっ!!!?

(null)

えーーーっ!!!!?

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

くおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

あ、、、あんあん!!!

anan編集部から!!!!

載るってか?ほたてが載るってかー!!?

ふおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

(null)

ぬおおおおおおお!!!れぇ〜〜〜ぇ!!

(null)

泣きました。

突然でしたが、どうやら本当にanan特別号にほたてが載ることになったみたいです。

発売は9月4日!!!

「表紙はほたて」のanan特別号でお会いしましょう!!(ウソ)

てか、、、今回募集だったInstagramでの「#うちのこanan」投稿してなかったのに。。。

なにはともあれ、、、

(null)

ananさまぁ〜、、、ありがとう。。

まさかの奇跡。。。

待ち遠しいぜぇぇぇぇえ!!!

(null)

3冊予約完了。

はよこい。はよ。

P.S.

(null)
anan編集部さんへ
キンタマ取ったので、もうオスではございません。宜しくです。

関連記事

つ、ついにananが届いた!!、、、せやけど。
それは営業が始まると同時に起こりました。...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク