ほたてのananにかける思い。

スポンサーリンク

(null)
(´-`).。oO(ふぅぅぅう。

大きい溜息ついてどうしたの君。

(null)
(´-`).。oO(はぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

どうしたどうした。。。

(null)
(´-`).。oO(あんあんまだかなー。。。

それかよwww
ananは4日発売だって言ってるでしょw

(null)
(´-`).。oO(わかってるけど、、、はやくみたいし。

どうだろうね。
どれくらい載ってるんだろうね。

(null)
(´-`).。oO(まじそれな。。。

めちゃ小さかったらクソ笑うよねwww
あんだけ「載ります!」とか言っちゃったのに…

(null)
(´-`).。oO(それはいわないで、、、

お、結構メンタル弱めやな。

確かに1ページとか載りたいよね。

(null)
(´-`).。oO(ふむ。。。「ねこたれんと」へのみちが、、、

そこ狙ってたのかよ。。。

(null)
(´-`).。oO(あんあんさま、、、おねがいです。1ぺーじ、、、

もう刷り終わっとるわwww

(null)
(´-`).。oO(ねこたれんと、、、

てか、、、本当に目指すなら、毎日メシ食って寝て遊んでるだけだと無理だよ。
トレーニングちゃんとしないと。。。

(null)
(´-`).。oO(それはだるいしむり。。。

で、ですよね。。。

と、とりあえずちゃんと載ってたらいいですね。。。

(null)
(´-`).。oO(あんあんはよ。

とりあえず4日。

爪のサイズぐらいしか載ってなかったら指差して爆笑してください。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク