朝からかくれんぼする猫ほたて。

おはようございます。

 

 

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

 

 

どこだどこだ〜。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちらっ

 

 

見つけたっ!!!かごの中!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちっ。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(なかなかやるね

 

 

まぁ、お前もなかなかだったよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まぁな

 

 

、、、ん??何をしているのかって???

 

どう見ても、、、かくれんぼですよね。

 

 

(null)
(´-`).。oO(もういっかい!!!

 

 

待てよ。読んでくれてる人の質問に答えてたんだから。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(はやくはやく!!!

 
はい、じゃあいくよー!!!

 

10、9、8、、

 

数えながらチラッと見てみましょう。

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふっ。もういっかいここにかくれてやるぜ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まさかおなじところだとはおもわないでしょ。ふふふ

 

 

バカでしょ、こいつ。。。

 

3、2、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(よし

 

 

1、、、

 

 

(null)
(´-`).。oO(スッ。かんぺきだぜ。。。

 

 

0!!!はい!見つけた!!!

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(まさかすぐにみつかるとは、、、

 

 

朝からダリぃ、、、( ´_ゝ`)

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(おまえすごいね。。。

 

 

ほんとバカでしょ。。。

 

じゃあ終わりね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もういっかい!!!

 

 

や、行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました