朝からかくれんぼする猫ほたて。

スポンサーリンク

おはようございます。

(null)
(´-`).。oO(、、、、、

どこだどこだ〜。。。

(null)
(´-`).。oO(ちらっ

見つけたっ!!!かごの中!!!

(null)
(´-`).。oO(ちっ。。。

(null)
(´-`).。oO(なかなかやるね

まぁ、お前もなかなかだったよ。

(null)
(´-`).。oO(まぁな

、、、ん??何をしているのかって???

どう見ても、、、かくれんぼですよね。

(null)
(´-`).。oO(もういっかい!!!

待てよ。読んでくれてる人の質問に答えてたんだから。

(null)
(´-`).。oO(はやくはやく!!!


はい、じゃあいくよー!!!

10、9、8、、

数えながらチラッと見てみましょう。

(null)
(´-`).。oO(ふっ。もういっかいここにかくれてやるぜ、、、

(null)
(´-`).。oO(まさかおなじところだとはおもわないでしょ。ふふふ

バカでしょ、こいつ。。。

3、2、、、

(null)
(´-`).。oO(よし

1、、、

(null)
(´-`).。oO(スッ。かんぺきだぜ。。。

0!!!はい!見つけた!!!

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、

(null)
(´-`).。oO(まさかすぐにみつかるとは、、、

朝からダリぃ、、、( ´_ゝ`)

(null)
(´-`).。oO(おまえすごいね。。。

ほんとバカでしょ。。。

じゃあ終わりね。

(null)
(´-`).。oO(もういっかい!!!

や、行ってきます。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク