まさかの掲載、、、あ、anan。。。

「あ、、あんあ、、、anan。。。」
今日は6月3日!!! そう!!! 猫特集ananの発売日ー!!! うおおおおおおぉぉぉぉ!!! つい...

あの散々だった悲劇から約3ヶ月の月日が経ち、、、

 

 

突然訪れた朗報メール。
なんか、さっきメールがきてたんですよね。 メェルねぇ、、、 そう思いながら開いてみると、、、 なんと...

突然訪れた奇跡。。。

 

「死んでもいい…」そう思いました。ananに載ることができるのであれば、最早我が人生において思い残すことはない…。

 

、、、ウソぴょん。

 

 

そして時はきた…

 

さて、、、ついに9月4日という夢の大舞台がやってまいりました。

 

Hey!

Amazonにて準備は完了

ananへの高まる感情

ほたてに集まる視線で感無量

 

 

ただ韻を踏みたかっただけのラップですが、、、あることに気がついていました。
韻って難しいね、、、じゃなくて、、、

 

 

「てか、、、Amazonからのメールがきてねぇ…」

 

普通は前日に「出荷完了メール」が送られてくるはずのAmazon。
しかし「送り忘れ」ということも考えられます。

まぁ、言ってもプライム会員の僕ですからね。当日に3冊ちゃんと届くに決まっています。

 

チャラっとアプリで確認してみました。

 

 

(null)

は、発送されてねぇ。。。

 

 

、、、これは致命的です。

 

おいっ!!プライム舐めてんじゃねーぞ!!!
、、、とは言っても、発送されていない事実。。。

 

すぐさま、買い出しに行っているスタッフに電話しました。

 

「ネコ特集買って来いや」

 

「もう、帰り道でお店に着きそうで、、、」

 

「は?知るか。はよ行けや」

 

全員分のお昼の注文分の荷物を持っていることは分かっていながらも無理矢理走らせました。
みんなのメシよりもananが大事です。

そして、これを「パワハラ」と呼びますよね。

 

、、、4冊目ですが気にしません。
掲載は確定していますからね。

 

 

そして、、、ついにっ!!!

(null)

きたぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!
あんあんきたぁぁぁあああああ!!!!

 

あんあんっ、、、

 

 

(null)
くおおおおおお!!これに!!!ほたてがぁぁぁ!!ほ、た、てがぁぁぁぁ!!!

 

 

とりあえず即開きました。

 

 

(null)
ふむ。。。前と同じ内容だったりするわけですね。。。ふむふむ。。。

 

さすがに開いてすぐのページは有名な猫ちゃんたちですね。

 

 

(null)

ふむふむ。なるほど。以前の猫特集に少し内容がプラスされた「新装版」ですね。

 

 

、、、で、ほたてはどこだ。。。

 

 

 

(null)

え、、、なんか変な特集があるね。

 

 

(null)

「禁断の袋とじ級企画?!セクシーショット」とは、、、www

 

マジでくだらないですよねwww

バカバカしいwww猫やぞwww

 

 

 

(null)

、、、は?

 

あれ??

 

 

 

(null)

ほ、ほたて、、、がこんなところに、、、

 

 

なんと「禁断の袋とじ級企画」に載ってましたwww

 

マジかよwww

死にました。。。

 

さすがに、、、誌面は載せれないのですが、、、元画像ならあります。

 

せっかくなので、掲載されたほたてのセリフと一緒に皆様にもみていただこうと思います。。。

 

 

 

(null)
ほたて「ちょっと〜、どこから撮ってるの?」

 

wwwww

 

 

なんだよこれwwwww

しかもそんなセリフ言うかよwww

 

 

どちらかといえば

 

 

(null)
(´-`).。oO(それな。ふぅ、、、だりぃし。

 

 

こんなもんやろwww

 

 

てか、、、

 

 

(null)
「袋とじ級セクシーショットてwww」

 

色々ありまして、ついに夢のananに掲載されることになったのですが、、、なんか辛いっす。

 

「猫タレント」なるものに中途半端にも期待を寄せてしまった飼い主と猫でありますが、
やはりほたてにはちょいおバカな「企画モノ」の方が合っているみたいですね。。。

 

やはり編集部様の扱いはブログの僕と全く同じでした。。。

 

今後はおバカをすくすくと伸ばして磨きをかけさせてまいりたいと思います。

 

いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます。

今後ともほたてと飼い主を宜しくお願いします。

 

そして、、、ずっと夢を見させてくれたanan編集部様、本当にありがとうございました。

 

 

 

最後に

(null)

今更おせーわwww

いらねーしwww

 

 

(null)
載せてもいいか。。。

タイトルとURLをコピーしました