【ヘアケア】美容のプロたちが本気で書いたヘアケア集。

こんにちは。

 

つい先日、本気で書いた記事、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/13934

こちら。
多くの方に読んでいただけたようで嬉しく思います。ありがとうございます。

 

が、しかし、、、

まだまだ、airが誇る「美容のプロたち」はこんなもんじゃありません。

これが美容のプロたちが本気でオススメするヘアケア集だっ!!!

 

*「木村マネージャー」*

いやー。マジで嬉しいです。

http://naotokimura.tokyo/archives/14207

売れ筋断トツNo.1の「ミスト」ですね。
airではカット前とブロー前、そして「プラチナトリートメント」のベースとしてお客様に使用しているモノになります。

 

 

*air福岡 副店長「竹石さん」*

(null)

【秋のヘアケア】貴方の髪の保湿方法は大丈夫?【大は小を兼ねない?】 | ヘアサロン air 【エアー】

http://www.air.st/column/15186/

これはトリートメント「エアー スムース」です。
髪が柔らかい方や「ボリュームが出にくく、ダメージカバーはしっかりしたい」そんな方に激推しです。

 

 

*LOVEST二子玉川 副店長「門倉さん」*

(null)
ダメージヘアを【簡単】【本気】ケアならシャンプーとトリートメントだ!! | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found

「シャンプーとトリートメントの組み合わせ」ですね。
「シャンプー」というヘアケアのベースが一番大切。髪に合ったモノを使いたいですよね。

 

 

そして、、、
*air銀座 「ほたての飼い主」*

美容のプロとして【美容のプロが全力でオススメするヘアケア剤】を書いた。

美容のプロとして【美容のプロが全力でオススメするヘアケア剤】を書いた。
全力で書きました。 ヘアケアに悩む多くの女性に見ていただけると幸いです。 美容のプロが全力でオススメ...

ふはははは。
大先輩たちに紛れて一人だけ口の悪い変なヤツがいましたね。。。

 

先輩に〜

 

紛れて一人〜

 

いとをかし〜

 

 

ぜひご参考いただければ嬉しく思います。

 

タイトルとURLをコピーしました