あの猛攻から1年か…「iphone6舞台裏」

おはようございます。

やっとiphone6sが発表されましたがいかがお過ごしでしょうか。

 

この時期になると去年を思い出して、自由が丘のSoftBankショップの前を通るたびに胸が痛みます。

 

 

そうそう。あれは1年前、、、

(アメブロからの転載)

 

 

朝から並んで、、、

 

 

 

(null)

『予約なしでiphone6。』
おはようございます。なんだかオンライン予約がちゃんとできてなかったみたいで、、、あ、iphoneなん...

 

 

というか待ち惚けてiphone6を手に入れたワケですが、、、

 

そんな舞台の裏では上司からとてつもない「パワハラ」を超越したレベルのTwitter猛ラッシュを浴びていました。

 

 

上司とは、、、そう、、、

 

 

 

(null)

カリスマ先輩、木村さん。

 

何だか最初は、、、

 

 

(null)

確かに前からそう仰ってましたね。
まぁ大幅なモデルチェンジとはいえ、中身がそこまで変わったかというと、そうでもないし。

 

ただ、僕の並んでいるのを知って、、、

 

 

(null)

「どう?」と。

 

これはやはり欲しがっているのでは、、、
そう思いましたが、とりあえず質問には迅速に答えなければいけません。上司ですからね。

 

余裕で1番に並んでおり、店員さんから当日分あるのを聞いたので
「当日分確保」と答えました。

 

すると、、、

 

 

(null)

これは、、、

(´-`).。oO(やっぱり気になってはるやん

 

確信に変わりました。

 

並んでいたのは3人だけだったので、全く混んでいませんでした。
在庫も「128GBならある」と言われたし。

 

 

(null)

え、まさかww

 

(´-`).。oO(やっぱり欲しいんやww

 

 

こういうノリ的な発言はTwitterでよくあることなので、笑いながらSoftBankショップ内で見ていました。

 

 

 

(null)

え( Д ) ゚ ゚

 

 

(´-`).。oO(本気ですやん。。。

 

 

(null)

(´-`).。oO(はわわ。。。えらいこっちゃ。

 

タクシーで渋谷から自由が丘まで来ようとするとは。
先輩、本気で手に入れるつもりです。

 

そして、、、

 

 

(null)

契約手続きを進めている間も猛ラッシュが。。。

 

 

(null)

(´-`).。oO(店員じゃねーし

 

 

と思いましたが、店員さんに尋ねてみると教えてくれないという板挟み。

 

挙げ句の果てに、、、
目の前に遂に6が運ばれてきた感動を伝えてみると

 

 

 

(null)

こ、これはww

 

さすがに契約途中テンション下がりました。大好きな先輩に「殺したい」と言われるとは。。。

 

執念半端ないです。

 

 

(null)
暴言の後も一見丁寧だけどかなり強めすぎる表現。

いつもは冷静な木村さんなのですが、かなり焦っているご様子。

 

最早こうなったら契約終わったのにも関わらず、店の入り口で他の人を入れさせないように見張るしかありませんでした。

 

 

威嚇レベルはMAX。
警察呼ばれてもおかしくないレベルだったように思います。

 

ただひたすら「はよ来て」と願いながら、異常と思われるレベルで入り口をウロウロ。

 

 

そしてついに!!!

きたーーーーーーーーー!!!!!!

(null)

めっちゃ笑顔ww

 

 

 

(null)

こんな笑顔なかなか拝めません。

 

 

さすがiphone6のチカラ。

間に合ってよかった。ホッとしました。

 

 

そして無事、、、

http://bulk.co.jp/bloghomme/naotokimura/191115821

ゲットされて本当によかったです。

 

最後に

(null)

iphone6の件で初めて言われましたwww

 

ありがとうございます。

 

 

皆様もApple製品発売日、上司からのTwitter猛ラッシュにお気をつけください。

 

お疲れ様でした。

 

 

てか、、、

(null)

ゴールドちゃうやん。

タイトルとURLをコピーしました