「豹柄」でググったらとんでもないことになってた。

どうも。

 

豹柄を愛し、豹柄を日々纏っている美容師です。

いつからかは忘れてしまいましたが、、、
「僕=豹柄」
そんなブランディングみたいなものが勝手にできてしまっていました。

 

少し前に「豹柄」で検索した際のグーグルちゃん順位が27位だった記事を書いたことがありました。(グーグルアナリティクスのスクショを掲載していたのですが、規約違反だった為削除しました)

 

あれから半年以上、、、

 

 

どうでもいいのですが、変動があるものなのか気になり調べてみることにしました。

 

 

出でよ、Google

 

とりあえず「豹柄」で検索してみます。

 

 

Let’s「豹柄」〜☆

 

 

(null)

おうおう。

そりゃWikipediaが出ますよね。
当然の結果です。

 

 

そのままスクロールしていくと、、、

 

 

 

(null)

おうおう。
「画像」や「楽天先生」ですね。
当たり前です。こんなおじさん個人が勝てるわけありません。

 

 

 

(null)

おうおう。
「NAVERまとめ」ですね。

 
まぁ仕方ないですよ。ただのしがない美容師ですからね。

 

 

 

(null)

おっと。ここで次ページですね。

 

、、、、、てか、

 

予測ワード「仕事人 豹柄」ってなにwww

誰やねんwww

 

 

そして、この予測ワードに「豹柄 美容師」が出てこない辺りが自分のショボさを物語っていますね。

 

ここまでは9位。
とりあえず次ページにいきましょう。

 

 

 

(null)

ふむ。和訳、、、、、、、

 

 

 

(null)

おい。。。

 

 

目を疑いました。

 

 

 

 

(null)

マジかよ、11位www

 

 

なんと、ついに「豹柄」でベスト10に入りかけるレベルまできてしまった僕。。。

 

 

豹柄を貫かないで後悔した話〜お客様からの口コミ〜
こんにちは。 『豹柄』を常日頃から謳い、 『豹柄』が代名詞となってしまっている、、、 airという美...

もうこんなことで自暴自棄になっているどころではありませんでした。

 

 

世界が目の前に。。。

 

美容師として関係ないし、自分でいうのは恐縮ではありますが、、、

 

 

「継続は力なり」。。。

 

 

もうこうなったら「豹柄」でベスト5狙って貫いてまいりたいと思います。

 

Googleちゃん、ありがとう。。。

 

 

豹柄以外着れねぇ。。。

タイトルとURLをコピーしました