掲載のお祝いとほたて〜後編〜

スポンサーリンク

おはようございます。

さて、、、

掲載のお祝いとほたて。
anan掲載を祝ってもらってる猫ほたて ...
昨日の「いただいたお祝い」の続き。。。

(null)

(´-`).。oO(あたらしいあいほんでるね♡

iphone6sとかどうでもいいからお祝いでしょwww

(null)
(´-`).。oO(おお、そうだった!!

昨日の写真の使い回し感半端ないのは否めませんが、、、

開封してみることにしました。

(null)
(´-`).。oO(!!!!!!!!

や、まだ開けてないから。。。

(null)
(´-`).。oO(そうだった、、、

バカは放っておいてとりあえず開けましょう。

いざ!!!

(null)

こ、これは!!!!

さ、サイエンスダイエット!!!(高いメシ)

うおおおおおおおおおおおおお!!!!

これはやべぇ!!!!!

(null)
(´-`).。oO(うおおおおおおおおおお!!!!

さすがのほたてもテンション上がってました。

(null)
(´-`).。oO(お、れ、の、めしーーーーぃ!!!!!!

こら、踏むなwww

とりあえずお礼を言いなさい。

(null)
(´-`).。oO(ありがとうね

そして、他にも沢山の人からいつもプレゼントをもらってるんだから、それもちゃんとお礼を言いなさい。

(null)
(´-`).。oO(みなさん、ありがとうな。キリッ

よし、偉いぞ。

(null)
(´-`).。oO(てか、、、

ん???

(null)
(´-`).。oO(きになることがひとつ、、、

この後に及んで何よ。。

(null)
(´-`).。oO(これ、なんてかいてあるの??

おっと、、、「去勢」か、、。

これはマズいですね。。。

(null)
(´-`).。oO(ねぇ。おしえてよ、、、

え、えっとね、、、い、イケメンって漢字で書いてあるんだよ。

よかったね〜。

(null)
(´-`).。oO(まじかよ!!!!

お、おう。。。

イケメン専用のメシらしいよ。。。

(null)
(´-`).。oO(ふぁ〜〜〜〜♡やるね

そ、そうだね。

(null)
(´-`).。oO(はやく!はやく!!

これ、、、破れるでしょーが。。。

(null)
(´-`).。oO(ほかのめしいらねーから!!!

確かにオカマ専用だから合ってるしね。。。

ははは。

デブにならないようにしっかり管理していきたいと思います。。。

本当にありがとうございました。

ほんとバカだなぁー。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク