朝から手厳しいけど勘違いほたて。

朝から手厳しいけど勘違いほたて

おはようございます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ふむ。おはよう。

 

 

じゃあ行ってきます。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(えっ、、、

 

 

や、今日はあれだよ。「木村部」だよ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(きむらぶ、、、

 

 

なんかあれやな。
ひらがなで書くと「きむLOVE」みたいだね。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(くそつまらん。。。

 

 

、、、、、。

 

お、おう。。。

 

 

(null)
(´-`).。oO(いや、まじつまんねーから。。。

 

 

面白いこと言ったつもりはないけど、まさかのほたてにダメ出しされるとは。。。

と、とりあえず行ってくるね。。。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちょっとまて

 

 

なによ。「おれも!」とか言うんでしょ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(もっと、うであげてかえってこいよ、、、

 

 

なんの??

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(わらいのれべるを。

 

 

や、、、そんなつもりは全くないんですけど、、、

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ほんま、まだまだやからなおまえ。。。

 

 

違うのに。。。何こいつ。

 

 

 

(null)
(´-`).。oO(ちゃんとべんきょうしてこいよ

 

 

もういいや。

 

 

行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました