「マルチバースセミナー」と感じること。

今日は、、、

髪の毛をブローで自在に操ろう!(木村部)

髪の毛をブローで自在に操ろう!(木村部) | naoto kimura
今日は朝っぱらから… 自主的勉強会「木村部」 僕は思っていました。 みんな作品作りにおいてのブローが...

朝からの「木村部」後、、、

 

所属しているオンラインサロン「マルチバース」の定例セミナーでした。

 

iphoneにて撮影するコツを。

 

(null)

(null)

朝の「ブロー」に引き続き、ヘアスタイルの創り方、見せ方という内容でした。

 

 

(null)

「iphoneにて撮影する」ということは僕自身あまりしていないことであり、非常に目からウロコでしたね。

 

ここでは書けないことも、僕の自撮りがプロジェクターで晒されたことも(分かる人にしか分からないw)、、、非常にありがたい内容でした。。。

 

これからもっとスタンダードになっていくのでしょうね。

 

 

そして

(null)

「はあちゅうさん」と弊社木村マネージャーとの対談も聞かせていただき、何ともボリュームのある3時間でした。

 

(null)

オフ会な二次会。

 

そして

 

(null)

三次会へと、、、

 

多くの同士(勝手にすみません)と共有できる場も、全てが僕にとっては刺激的で有益な時間。

 

普段はソーシャル上でふざけ合っていても、やっぱり技術者同士。
それぞれの思う「美容師」について語り合ったりするわけです。

 

、、、なんて言いながら、初めてご挨拶するメンバーの方からは「ほたていつも見てます!」だったりwww

 

 

ほたてかよwww

 

 

、、、というのは冗談で、お互いを高め合える、そんなメンバーの皆様です。

 

こういう向上心の塊みたいな方々と関わる機会を設けさせていただけているのもオンラインサロンの強みだな、と改めて。

 

日々進化する時間の流れの中で、受信するだけの側でなく、どんどん仕掛けて突き進めていきたいですよね。

 

木村マネージャー、はあちゅうさん、オンラインサロンの皆様、今日はありがとうございました。

 

また次回も宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました