Yahoo!ニュースになってた「アレ」が届いた。

あのYahoo!ニュースになってたアレがキターーーーー!!!

 

ふっふっふ。ついに届きました。

 

え??ご存知ですか???

 

 

IMG_2836

コレ。

 

なんかYahoo!ニュースになっててビックリしました。

 

 


<長澤メイ>SNS発モデルが初のスタイルブック 私服コーデやヘアメーク法公開

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000003-maikirei-ent

 

ふむふむ。

 

 

SNSで話題沸騰!名古屋発、フリーモデル「長澤メイ」初のスタイルブックが登場!

帯から引用しただけですが、「長澤メイちゃん」というフリーモデルさんのスタイルブックです。

 

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、、、何気に僕とは長い関係があり、、、

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/752


https://air-nakamura.tokyo/archives/2416

ブログを前から見てくださっている方ならご存知、僕がめちゃ投票のお願いをしていた「SMAJ2014」こと、サロンモデルアワードジャパン2014の覇者モデルです。

 

そう、僕の必死のお願いも虚しく散ったあのサロンモデルアワード。

 

実は、その2年前、、、「SMAJ2012」が開催されており、その決勝でメイちゃんと僕は同じ舞台に立ってたんですよね。

 

もう3年前か。。。

 

 

 

IMG_2832

あの時はこんなことになるなんて思ってなかったけど、こうして一人のフリー?モデルとして本を出せるって本当に凄いことだよね。

 

そんな「長澤メイ MY CLOTHES, MY STYLE」

 

可愛くてヘアもメイクもオシャレも掲載されている、そんな一冊。

 

 

IMG_2834

僕もチラッと載ってるので、、、笑

一度見てください。

 

メイちゃんおめでとう。

タイトルとURLをコピーしました