比べられて怒ったマジックほたて。

おはようございます。

 

 

IMG_2967
(´-`).。oO(ふう

 

 

IMG_2969
(´-`).。oO(やっぱここがおちつく、、、

 

 

あれ。

昨日は確か、、、
https://air-nakamura.tokyo/archives/14432

こんな感じで「ダンボールかわいい」なかわいいマジックほたてだったのに、、、

 

 

IMG_2981
(´-`).。oO(おお、そういえば、、、

 

 

もう飽きたのかよ(^ω^)

 

 

 

IMG_2982
(´-`).。oO(あのごみな。。。

 

 

ゴミwww

 

一夜にして、またゴミと化してしまったダンボールェ。。。

まぁそりゃそうか。。。

 

やはり壊れないこの洗濯カゴがお気に入りみたいですね。

 

 

IMG_2973
(´-`).。oO(、、、、、

 

チラッ。

 

 

 

IMG_2972
(´-`).。oO(なにしてんの、、、

 

 

いや、カゴの隙間から覗いたらかわいいかな?と思ったけど普通やったわ。。。

 

 

IMG_2978
(´-`).。oO(ふつうって、、、

 

 

うん、中の下って感じ。

 

 

 

IMG_2974
(´-`).。oO(きのうはあんなに「かわいい」っていってたのに、、、

 

 

まぁ、こんなクソみたいなカゴではマジック起こらんかったわ。。。

 

 

 

IMG_2980
(´-`).。oO(う、うっせーし。。。ふつうにかわいいし。。。

 

 

だから中の下だってば(^ω^)

 

 

 

IMG_2976
(´-`).。oO(だまれ!!

 

 

IMG_2983
(´-`).。oO(しゃあーーーーーぁぁっ!!!

 

 

 

 

大体毎日こうなる。。。

 

 

い、行ってきます。。。いてぇ。

タイトルとURLをコピーしました