期待しすぎた「トイレさん」。。。

スポンサーリンク

昨日、なんか発見してシェアした、、、

スタッフ「岩井」のトイレランキング。

何気にジワっていたのですが、
案外「こういうの必要!」「トイレ大事!」みたいなお声をいただいて「おお、なるほどね」とか思っていたわけであります。

そんな中、、、第二弾がしれっと更新されていました。

IMG_3046
は、8時間で「3いいね」のブログとはwww

ちょっと笑ってしまいましたが、とりあえず期待して見てみることにしました。

初回がちょっと文章レベル高めでしたからね。
こういう若いスタッフがどんどん出てきてほしいという思いと、スタッフの「継続すること」もしっかりと見ていかねばです。

ふむふむ。「トイレさん」ね。

トイレさん : ニコニコblog

http://blog.livedoor.jp/kennns/archives/67813.html

、、、。

IMG_3048

つまんねーwww

なんかトイレブランディングの悟りでも開こうとしているのでしょうが、、、

IMG_3049

つまんねー。。。

次回を楽しみにしたいと思います。。。

岩井くん、いいよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【豹柄の人をフォロー】

animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
animals-black-and-white-leopards-2848610-1920×1200のコピー
c
c
IMG_753656のコピー (1)
IMG_753656のコピー (1)
スポンサーリンク