【スタイリングが苦手な方へ】「自分でもできるボブ・ロブ・ワンレンボブの簡単な巻き方」

全世界のスタイリングに悩める女性へ

こんにちは。
air-GINZAの豹柄美容師こと中村です。

 

 

さて、いつもくだらない記事ばかり書いているわけですが、、、
やはり、それでも1番読まれている記事は、、、

 

 

 

IMG_3056

真面目なやつです。

 

よかった。本当によかった。。。

 

そんな真面目系美容師の僕が新たにスタイリングが苦手な方にお送りする記事を。

 

 

【スタイリングが苦手な方へ】「自分でもできるボブ・ロブ・ワンレンボブの簡単な巻き方」

今回もお客様にお伝えしているスタイリング技をそのまま記事にしました。
お客様なら「ああ、言われた言われたwww」と納得されるような内容かと思いますが 、今一度見直して、上手くスタイリングされる道筋としていただければと思います。

 

 

「ボブ・ロブ・ワンレンボブ」?

、、、となっているのは、どのレングスやスタイルでもよほどレイヤーがガッツリ入っていなければ全て適応されるからです。
鎖骨辺りのミディアムでも上手くいくはずです。

 

 

IMG_3024

さてさて。スタッフ「ノウチ」のテクニックや如何に。

 

 

IMG_2997
どのように巻いてスタイリングするのか。

 

 

IMG_3008

これが全てではありませんが、「自分でもできる」という前提での内容です。

 

 

IMG_3036

きっとあなたでもできます。

 

 

「僕の全て」と言っても過言ではない簡単なスタイリング技、ぜひご覧ください。

 

 

 

IMG_3057-0
【永久保存版】プロの美容師が教える「絶対自分でできる!ボブ・ロブ・ワンレンボブのスタイリング技」 | ヘアサロン air 【エアー】

302 Found
タイトルとURLをコピーしました