ハンガーと闘う猫ほたて。

おはようございます。

 

 

昨日は、、、


この後もずっと、、、

 

 

 

IMG_3134
(´-`).。oO(ふーむ。。。

 

 

IMG_3129-0
(´-`).。oO(せいっ!!!

 

 

 

IMG_3132
(´-`).。oO(あっ、、、はずした。。。

 

 

一日中こんなことをして遊んでいたほたてです。

 

 

 

そんな夜、、、

IMG_3137
(´-`).。oO(あきた。。。

 

 

流石に飽きてしまったみたいです。

 

そりゃそうです。
15時間くらい、ずっとぶら下がっているねずみちゃんと戦っていただけですからね。。。

 

 

 

IMG_3166
(´-`).。oO(それな

 

 

IMG_3156
(´-`).。oO(つまんねーからめしでもくうか、、、

 

 

30分前に食べたばかりでしょ。。。

 

 

 

IMG_3170
(´-`).。oO(そうだった。。。

 

 

1歳半で痴呆かよwww

 

うーん。何か気を紛らわせる物。。。
何もない。。。

 

手元にあった物はハンガーだけでした。
こ、これでいいかな。。。

 

ほら!

 

 

 

IMG_3157
(´-`).。oO(こ、これは!!!

 

 

ハンガー。

 

 

 

IMG_3158
(´-`).。oO(ふざけてんのかよ

 

 

それしかなかったから。。。

 

 

 

IMG_3159
(´-`).。oO(!!!!!

 

 

へ(´・_・`)

 

 

 

IMG_3160
(´-`).。oO(てめぇ!!!!

 

 

どうやら引っ掛けるところがお腹に当たって、攻撃されたと勘違いしているようですね。

 

 

 

IMG_3162
(´-`).。oO(やりやがったな!!

 

 

何もしてないよ。
ハンガーだよ。

 

 

 

IMG_3161
(´-`).。oO(てめぇ!じつははんがーじゃねーな!!

 

 

、、、ハンガーですよ。

 

 

 

IMG_3163
(´-`).。oO(よくもおれに!!!

 

 

自分やん。
腹に当てたん自分やん。

 

 

 

IMG_3164
(´-`).。oO(おっと、はんがーだった。。。

 

 

、、、それな。

 

 

行ってきます。。。

タイトルとURLをコピーしました