今年1番の「おめでとう」

いつも何か勝手に集まっちゃう人たち。

IMG_3174

 

そう。以前からブログをご覧いただいている方ならご存知かもしれません。

 

https://air-nakamura.tokyo/archives/3672
2015年、正月から伊豆に集まっていた僕たち。
どこからどう見ても、、、

 

 

「むさ苦しい」

 

ですよね。
分かりますよ。

でも、こんなおじさん達の中にも、、、

最近、「THE・親バカ」になった二人がいるんです。

 

勝手にご紹介したいと思います。

 

小林 剛(コバ)

IMG_3175
たまに空気読めない人。
けど、純粋で愛妻家。
ちなみに、この人がいなかったら僕は多分ほたてを飼っていなかったでしょう。
ありがとうコバ。

 

そんなコバ、、、

IMG_3171

「零(レイ)ちゃん」

そして、、、


何なのこいつ。
こんばんは。 休みのため14時半に起きた豹柄です。 完全にノリで三茶に来ています。 グツグツ。 きた...

僕が非リア充の時はやたらと嫌がらせをしてきた、、、

松浦 裕哉(ロン毛)

IMG_3176
ロン毛です。
圧倒的人見知りです。
普通の人見知りなんて寄せ付けないほど群を抜いています。
ただ、この人がいなかったらこんな集まりになっていなかったでしょう。
ありがとう、ロン毛。

IMG_3172

IMG_3173

「海音(ミオ)ちゃん」

 

 

さすが根っからのサーファーたち。。。
名付け方も波乗りスタイルですね。

 

素敵な名のように、かわいい女の子になることでしょう。
そして、将来は大きくなったらギャルになる感しかないので、僕と一緒に「日焼け on the Beach」しましょう。うはうは。

 

おっちゃん何でも奢るでー。うはうは。

 

 

、、、おっと。失礼いたしました。
ついつい欲望が。。。

 

そんな2人を祝うために、、、今日は、、、

IMG_3179
やはり聖地「牛門」へ。

 

2人ともおめでとう。

IMG_3181
本当におめでとう。

IMG_3180

 

さて、祝いはこれから。

 

ちなみに、、、僕が子供を授かる時は「豹」にちなんだ名前にします。

 

 

IMG_3186-0
おめでとう。

タイトルとURLをコピーしました