ゴミから神へキタコレ。

なんか数日前に、、、

アップル、延期していた「watchOS 2」を公開 |
ギズモード・ジャパン

アップル、延期していた「watchOS 2」を公開

Apple Watchの新たなOS「watchOS 2」が公開されていたみたいですね。

 

「されていたみたい」とか、もうそんなレベルで結構どうでもいい僕のあっぽーうぉっち。

 

あれだけ買う前は
「デジタルだぜー。最先端ガジェット野郎だぜー。うぇいうぇい。」
そんな燃え萌え感を出していたにも関わらず、ただ時間を把握するためのアイテムに成り下がっていた僕のあっぽーうぉっち。

 

だって、、、

 

だって、、、

 

 

IMG_6301
文字盤ダサいんだもん!!!
(※個人の意見です)

 

というのも、変えれるのが「プリインストールされている文字盤だけ」という。。。

 

そりゃー、通知くるし、、、
満員電車でも音楽操作できるし、、、
家でiphone充電してても手元でしゃべれるし、、、

 

便利だけど、、、

 

 

IMG_5828

文字盤ダサいんだもん!!!
(※個人の意見です)

 

はぁはぁはぁ、、、

 

IMG_3235-0

そんな愛着さえ消え去ってしまった腕に巻くオモチャのアップデートをしてみました。

IMG_3233-0

 

本当、君はアレだね。
イケてないよね。

 

 

IMG_3234-0
「すみません。。。」

 

 

そんなあっぽーうぉっちと僕とのやりとりが1時間を過ぎた頃、、、

 

IMG_3239
「待たせたな。。。」

 

なんかオモチャがイキりはじめました。

アップデートが終わろうとしているみたいですね。

 

IMG_3241
「もうオモチャとは呼ばせないぜ」

 

なんか偉そうなヤツに変化したようです。

 

 


「サッ。。。」

 

消えたと思ったらいきなり!!!

 

 


「ふははははははははは」

 

い、イケてる!!!

 

なんということでしょうか。。。
文字盤が豹柄に変化しました。

 

どうやら、文字盤の背景を自由に変えれるようになった「watchOS 2」

 

神かよ。。。

 

 


カッコいいよ、お前。

 

これからは大切にしたいと思います。
「watchOS 2」ありがとう。

 

カッコいいよ、お前。。。

 

 

P.S.「Apple Watchって何ができるんですか?」とかわざわざメッセージやLINEで質問してくださる方、、、私は店員ではありません。

 

「ググレカス」

タイトルとURLをコピーしました