「神かよ…」と思わず声に出してしまうレベルほたて。

おはようございます。

IMG_3193-0
(´-`).。oO(ちらっ

 

IMG_3228-0
(´-`).。oO(ちらっ

一致しましたね。

ほたての写真が20000枚を軽く超えており、その中でスタンプに一致する写真を探すのが趣味の飼い主です。
って、どうでもいいのは置いといて、、、

ここらで、思わず「神かよ…」と声に出してしまいそうなほたてを連続コンボで貼っておきますね。

IMG_3194
(´-`).。oO(てやぁぁぁー!!!

 

 

おっ、ツメとぎタワーで今日も遊んでいるほたて。
飽きずにずっと楽しんでくれていてありがとうね。

 

 

 

IMG_3196
(´-`).。oO(え、あきてるよ

 

 

またまた(^ω^)

そんなことないでしょ(^ω^)

 

 

 

IMG_3199
(´-`).。oO(や、まじで、、、

 

 

楽しんでるように見えるんだけど、、、

 

 

IMG_3204-0
(´-`).。oO(することないんだもん、、、

 

 

お、おう。。。

 

 

 

IMG_3206
(´-`).。oO(わかる?このきもち??

 

 

確かに。。。
毎日同じ場所にいて、同じオモチャで遊び、そして寝て起きて食う、、、そんな引きこもり生活だもんね。

 

嫌になっちゃうよね。。。

 

 

IMG_3207-0
(´-`).。oO(それな

 

 

、、、あ、ねずみがいるよ。

 

 

 

IMG_3209
(´-`).。oO(ねずみっ!!!?

 

 

 

IMG_3208
(´-`).。oO(くおおおおおぉ!!!

 

 

、、、、、。

 

 

IMG_3212
(´-`).。oO(むおーりゃぁぁぁぁあ!!

 

 

、、、、、。

 

 

 

IMG_3215

IMG_3218

IMG_3222

IMG_3220
(´-`).。oO(ふっふっふ

 

 

、、、楽しんでるやんけwww

 

 

 

IMG_3196-0
(´-`).。oO(うそつきました。たのしいです。。。

 

 

なんか戯言はどうでもいいけど、とりあえず全部クソかわいいね。

 

 

 

IMG_3226
(´-`).。oO(そうでしょ♡

 

 

か、かわいい。

神かよお前。。。

 

 

 

IMG_3224
(´-`).。oO(きょうはあそぼうね♡

 

 

手と脚と顔がかわいすぎ死んだ。。。
神かよ。。。

 

 

よし、今日は早く帰ろ。

タイトルとURLをコピーしました